こんばんはシンです!
今週7月5日(土)にカンスト達成祭を行います~
下のバナーを押すと詳細事項の記事に移ります!
良かったら、見に来てください

↓シン日!フルカン達成祭!!詳細事項へ
119877933 - コピー


------------------------------

今回、初めてフレンドを真面目に紹介します!
土曜のカンスト際に大きく(?)関わっている人ですw 




みなさんもこのエル子をご存知でしょうか






このエル子の名前は「いそのワカメ」
981133990392「すごい性癖の人はいませんかー?」
通称ワカメちゃん

ダウンロード (25)

紫の肌とおかっぱ頭で名前の通りな見た目のエル子・・・・











だが男だ










161179780

リレミトをやると真似てしリレミトする









だが男だ






161181122

リンジャの塔で逃げ遅れてやられてしまってドジっ子エル子










だが男だ









161180752

エル子ボード実装まだですか!!








だが・・男だ・・




981133990392「イジメって言うんだよ」





ワカメちゃんとは、とある地方イベントで知り合って最初はあまり絡んでいなかったのだが 、
ある日、突然フレチャが飛んでくる
981133990392「シンさん、シロさんのブログ載ってたよね!」

どうやら、ワカメちゃんはシロさんのブログの読者だったらしく
偶然、俺を発見して確認の為聞いた来たらしい
そこから、ワカメちゃんとはフレチャで毎回挨拶を交わし
お互いに誘い誘われ、今の親しいフレンドの1人になった

雰囲気的には、シロふわのおしりちゃんに近い存在
多分、その両者が揃ったら何が起きるかわからないだろう




親しくなって何日か経った日のこと
ワカメちゃんからあるものが届いた
 スクリーンショット (99)

某かえでん様と同じ像を送り付けるテロ

665764977333-1「ワカメちゃんや、これ何?」
981133990392「おむつっこり、好きかなと思ってー・・・嫌いだった?」
665764977333-1「いや好きな方だよ^^」
981133990392「よかった♪」

もちろん本音ですw
どっかのドロヌーバの像より断然好きです!



その後日、ワカメちゃんからアトラス強のお誘いが
冒頭の写真がその時の写真
ダウンロード (25)

この時、ゆきじぃも一緒に同行してました
アトラス強撃破後、ワカメちゃんはじぃに
981133990392「やぁ、キミ変態さんだね>ゆきじぃ」
444404489246-1(過去髪型じぃ)「えぇ!?」

まさかの奇襲!
いつも変態とシンに叫んでるゆきじぃが逆に言われる立場に立った!

まぁ、ここは置いておこう
問題はここだ 

迷宮から出たらまたおむつっこりが送られてきた
そして、ワカメちゃんの言葉
 スクリーンショット (78)

どうやら、俺はむっつりだと思っておむつっこりを送っていたらしいw
この後、
981133990392「おむつっこりの御殿作れば?」

と、その時俺の中にあるハウジング魂に火が付いた!
丁度、そのころ今回のイベントを考えていた時期だったのでいい機会ですね
おむつっこり御殿を作りましょう!!



そして、数日かけて8割完成!
初公開!今回のイベントの会場です!!

ダウンロード (22)

おむつっこり御殿!!

見てくださいこの大量のおむつっこり&セラフィ!!
まさに御殿!!
ダウンロード (24)

ちょっと椅子が足りないですね
でも、安心してください!
もうすでに椅子は後日揃えました!!
イスの話については明日(寝落ちしていなければ)語りましょう!

スクリーンショット (102)

今回は特別にワカメちゃんをイベント前にご招待
以前、お話したお思いますが今は準備中の為鍵かけてますw
とうぜん、ワカメちゃんも入れなく家の前で
981133990392「シンめ、騙したな!」

と叫んでおりましたw

ダウンロード (21)
 


そして、入室!

ダウンロード (26)
 
981133990392「・・・」

素晴らしすぎて声も出ないようだ
981133990392「セラフィ・・・多くね?」

え?そこかよ!?
おむつっこりのコメントあんまなかったよ・・・w



まぁ、こんな感じでイベント会場は完成したと思います!

気が付けばもう金曜なんだね
ヤバい、イベントまで時間ない!
準備間に合うかな^^;

参加者の皆さんの人数と準備が間に合うかとても心配な今日この頃 




ランキング参加しています
 banner

↓良かったらこっちもポチよろ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村