こんばんは、レベル上げに弱い賢者でいったらアカツキショウグンにあってしまい全滅したシンです・・・
ザオラル全ミスってどういうこと・・・

97634405

今回は、チムメンのくまもんが今日ラーディスで夢幻郷が見れるとの情報を手に入れたらしく早速チームのみんなで行くことに(・∀・)

DCIM0139

くまの情報だと、9:33にラーディスG-6に夢幻郷が現れるとのこと
早速、現地に到着してみるともうスタンバってる人が!!
これはマジで出るかもしれない!!

97676321

とりあえず俺達も出てくるまで待機

97671601

なんか、白いお化けがうろうろしてますが、お気になさらずww
ただの玉葱ですw

そして、運命の時

9:33


デデン!

97680114
うおww
ちょまっw
雨降ってしまった・・・
結構、期待しながら準備してたのにw
周りの方も白チャで残念がってたな・・・・


だがしかし、神は俺達を見放さなかった!!
十数分後、雨が止みだんだん青空へ!!

97693480

ついに夢幻郷が姿を現した!!
遊園地が見えたぞおおおおおお!!
雨で諦め気味だった俺達はテンションアップ!!
白チャでも喜びの声が飛びまくりんぐでしたw


今回、初めての七不思議クエでしたが達成感結構ありますね!
あと、6個ありますが頑張って探してみようw


ランキング参加しています!
シンのモチべをワンプッシュで上げてみませんか?

ドラゴンクエストX ブログランキングへ