DQX外

伝説的勇者がドラゴンクエストヒーローズⅡに参戦

ついに!

あの伝説的勇者がドラゴンクエストヒーローズⅡに参戦するみたいです!



ダウンロード (58)
 




 どうもシンです

ついにあの伝説的勇者がヒーローズⅡに参戦が決まりました!!




その人とは!

スクリーンショット (54)


山田孝之さん!
 

ドラクエファンなら多くの人が最初にイメージするのは

ダウンロード (43)

勇者ヨシヒコ




ヨシヒコを知らない方は

images (2)


ジョージアのCMのイメージが強そうです
 




Twitterでもドラクエファンの方は

ヨシヒコ!

とか

ヨシピコ!

などでツイートしている方が多かったです。



勇者ヨシヒコってなんなの?って方もいると思います

勇者ヨシヒコとは、ドラクエ風に作られた予算の少ない冒険活劇ドラマです

ドラクエ風と紹介してますがあのスクエニと協力でドラマを作ってあり

効果音を少々本家から使っている場面もあります





ドラクエの実写とか失敗しているだろうなぁ?

ドラクエはゲームでやってこそ!!

と言う人もいると思います。

で・す・が!

そういう人にこそ、見てもらいたいのが勇者ヨシヒコであります!

内容は控えますが、自分は去年ニコ生で一挙放送があったので久しぶりに見ました

久しぶりに見ても低予算とは思えない豪華なキャストや面白いギャグとっても良かったです

勇者ヨシヒコを見て教えてもらいました

冒険は楽しいからこそ冒険なんだ 

そして、

バカは死んでも治らない






images (3)

山田孝之さんがヒーローズⅡに参戦ということは、ヨシヒコがゲームの中に登場して戦い

無双技はあの技!

・・・かと思ったんですが




スクリーンショット (53)

ヒーローズⅡのオリキャラ(クールなキャラ)なんですね 


スクエニが山田孝之さんに依頼したんだ、きっとツェザールのボケシーンはきっと来る!

いや、是非とも来てくれ!



以上、エル男のシンでした!

ランキングバナーはPCは右のメニュー欄、スマホなら下に置いてあります

クリックをどうぞ!!







今回はドラクエ10のネタじゃないけど、たまに10ネタ以外の記事も書きます


 

9月12日といえばぁ~



9月12日といえばぁ~





 WcZa6AG


3910949468971473038502
「南 ことりちゃんの誕生日ぃぃぃぃ!!」

665764977333
 「確かに!確かにそうだけど!!今回はそっちじゃないよ!!」




実は9月12日は

276322563
 
シンの誕生日です!!

年齢は隠してる訳ではないんですが、誤魔化して言うのであれば

ドラゴンクエストⅠ・Ⅱはゲームボーイカラー世代と言っておこうかなw




誕生日をアストルティアで過ごした記事!




かと思いきや!! 



実は、とあるオフ会で山形県へ行っていました!!

途中で買ったことりちゃんと一緒にw

DSC_0077
 
3910949468「結局ことりちゃんと一緒じゃないか」
 



今回のオフ会は焼肉パーティ!

DSC_0078
 
山形の青空で食べた焼肉美味しかったです!!

食べる前にメンバーの中に数名ラブライブを知っている方がいたのでやはり9月12日の話題は

WcZa6AG

 ことりちゃんの誕生日でした!!w

971473038502「結局ことりちゃんじゃないですが」
 
665764977333「シンは特に自分が誕生日だとか気にしないで楽しんでたよwことりちゃんの誕生日が表番組ならシンの誕生日は裏番組なのです!」
3910949468「へぇ~イミワカンナイ」
665764977333「そのあと、誕生日バレたけどねw」 
3910949468「なぜ隠したの・・・」
 665764977333「ほら、ことりちゃん祝いたいじゃん♪ことりちゃんの誕生日が表番g」
971473038502「ループしちゃった・・・」


焼肉食べた後は主催の知人の家に一泊してみんなで楽しんで


本格的カリー食べて帰りました^^

DSC_0080
 
ことりちゃんと一緒に帰路

DSC_0081



日が変わってから気づいたのですが、フレのじゃがりこから 

Screenshot_2015-09-13-09-52-52
 

誕生日プレゼントいただきました!!

ありがとうございます!!

マジンガコインは今週の達人で使わせてもらいました!! 


3910949468971473038502

「ちゃんと当日気づけよ!!」

 278954947

ぐはぁぁ!!



ランキング参加してます!!

banner (1)

↓こちらも
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 
閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村ランキング
Twitter プロフィール