こんばんはシンです!

 166196202

フレなってからどのくらい経ったのか変わりませんが・・・
ついにリアフレである、ねこたろさんと念願のPTを組めました
 ちなみに右にいるエル子がねこたろさんです 

リアフレなのに全然誘えなかったのが不思議でしたww
やっぱり人見知りシンは残念なエルフですなw

え?
なんで、頭黒いのかだって?

ふふふ・・・それは本文で明らかに!

たたみます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、フレンドであるシロさんのブログ1周年イベントに行ってきました

 165870590

1日目はビンゴ大会です

で、ここで黒髪の理由を説明しますねー

ユウチャ~ン不在!!・・・以上です w

ここでチャットを再現
665764977333-1「ユウチャン、明日のイベント頑張ってね」

ユウチャンはシロさんの旦那
なので、ってきり裏方的な役回りをしてるのかなーと思って言ってみたんですが
690666341439「ん?明日イベントなん?」

え?
旦那しらんかったのか!?
 690666341439「あたい、夜勤ー」

あぁ、なるほど夜勤だからイベントに関わってなかったのか・・・
それなら!あたいがユウチャンの分まで楽しまないとな!!と思い
 w

ユウチャンに変装しました
あ、ゆきじぃも一緒に参加しました!

444404489246「なんでまた小細工してるんや・・・」 







そして、ビンゴスタート!
みんなが自分で選んだ数字を信じて待ちかまえます!!


・・・・・・・




・・・・



数十分後・・・・・


 444404489246「1個も当たらねぇ・・・」
690666341439「世の中不公平だ・・・」
444404489246「不公平が公平なんや・・・」
690666341439「そうか・・・世の中不公平だ・・・」


二人そろってリーチすらならず!
このまま1時間経過・・・



・・・・・・・・・・



・・・・










諦めた!!
 165894656

らんこが様子を見に来たんでハリセンでいたずら!
464325391529-1「知らん人みたらいじめにしか見えない」

全くその通りです!!
 


そのあとは、集合写真をパシャリ!(種族別)
165909898
 
ユウチャンもどきに気付いてくれたかはシロのみぞ知るってとこですねw 
結局リーチなしでしたが楽しいイベント1日目でした



で、2日目・・・
2日目はシロさんを探す捜索ゲーム!


ですが!


実は写真なしww

ホントは見つけて、ヤッフーする予定だったんでしすが全然見つからんw 
見つけたと言えば、ぽん日記の著者むらぽんさん
とりあえず、「ぬん!」と言ってシロさん探しに戻りました
ホントは、いろいろ話したかったけど
このシン!接点がないと話が続かない系エルフ!
どうしようもねぇ・・・w 
誰か、紹介人求む!(願望)

 
というわけで、楽しく沢山動いたイベントでした!!
シロさん、これからもブログ頑張ってねー




ランキング参加しています
banner

↓良かったらポチよろ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

↓この度、実行委員になりました!
この話はまた今度!
2014b01