こんばんはシンです!

みなさん、サブでSP券を使うときこう思いませんか?

「なんでサブだけいいの当たるんだ!?」 と・・・

実は、シンも体験者であります

俺のサブ垢のキャベツ

161494917

こいつ、メタキンコインを6枚も当てやがったんですw
ちなみにシンは3枚当たりましたがほとんど小瓶で終わってます
キャベツは大半が5等以上です・・・
不公平だ・・・w 

このメタキンコインをどうしよう
持ち寄りに行くと言っても、キャベツ自身そこまでレベルを早く上げたいという欲が全くないんですw
あ、シンの方はバリバリありますw
この土日徹夜でレベリングしてました!!
この話はまた今度話しますねw

で、考えた末

161508323

チームメンバーに集まってもらい、皆に配ることにしました
シンとキャベツは常に同行いう形で2名を出し入れしつつ回る感じです

今回は4枚使い、8名のチムメンにお配りします!

 161510184

もうすぐシンの全カンストもマジかと迫ってきたので、73レベルの道具使いで同行!
メタキン配布後、レベルは73→76に なりました!!

メタキンはやっぱりすごい、キャベツの超元気+経験値30%飯だけでも1匹99999の限界の経験値w
やはりメタルは麻薬ですねw

あと前回紹介したロボコンなんですが、
161548474

シン自身が当てたメタキンコインをフレと持ち寄って12枚
キャベツの配りコインで4枚
あと討伐をこなしていたら

 スクリーンショット (82)

どうやら、みなさんに見守られる前にオトモ卒業することになりそうですww

次の転生がラスト転生ww
次は何育てようかな、また面倒ななつき度上げが始まります^^; 


これで、道具76、賢者73になりました
カンスト目指してスピードアップしようと思います

ランキング参加しています
banner

↓良かったらポチよろ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村