こんにちは、シンです(*・ω・)ノ

今朝、ブログのマイページを見てたら



Screenshot_2013-10-26-11-04-15-1


うぉΣ(=゚ω゚=)
訪問者が1000人突破してる!!
やった!
このブログが初ブロガーデビューだったのですが、閲覧者がどんどん増えてくれるのはすごく嬉しいです
ランキング上位ブロガーさんの閲覧数は、おそらくこれの比ではないと思いますが、自分にとっては大きな1歩だと思っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからも、シンのブログをよろしくお願いします!!


実は今日、


DCIM0169-1

新しいPC買っちゃいました(^∀^)
なので、この記事が初のニューPC操作なんですw
1回目が嬉しい出来事でよかったです

今からWin版のドラクエをインストールしようと思います!
Win版のドラクエがもうすぐできると思うとワクワクします(´∀`*)


よーし、PCのセッティング忙しいけど頑張っていきますか~♪

96640189


ランキング参加しています!
1ポチして今日も一緒にドラクエ楽しもう!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ