ついにプレイ時間が2000時間突破!!
最近1日のプレイ時間も増えて来ているので、準廃人予備軍←

DCIM0157-1



ここはいい機会なので
チームの廃人にお話しを伺いましたw
DCIM0164

くまのプレイ時間がヤバすぎて、足元にも及ばないwwww
俺と同じサービス開始からやっているのに、この1000時間の差はなんだろう・・・
このくま、計り知れない何かを持ってやがる!!


次にプレイ時間長そうなゆきじぃにも聞いてみた
1382714186782

俺より約400も多いw
準廃筆頭ゆきじぃ様さすがです!!


1382714250097


DCIM0165

もちもちパン(メイン名 ブルームーン)は、5キャラ以上を1日で全部稼働させる凄腕プレイヤーですw
ファミーユに4名所属していますw
ちなみに、わかると思いますがシンは3名所属しています(5キャラ中w)

DCIM0166

ゆきじぃに合計時間公開を強要されていますw
仕方がないのぉ見せるしかないかのぉ


DCIM0167

キャベツ頑張らなさすぎww
自分でもビックリしたw
まぁ、シンが頑張り過ぎてこうなってしまったんですがね
キャベツは今、自宅でツボ錬金を任せております
正確に計算すると2311時間になります!!

DCIM0168

なんか知らないうちに、シンもチーム内業者の候補にww
女性陣から醜いとの一言><
いや、違法行為なんてしてませんよ!
ルールに従ってプレイさせてもらってます(`・ω・´)

ここまで来るとこの2000時間でドラクエ以外で何が出来たんだろうって思いますw
もう、ドラクエは日常の一部になったと言っても過言ではないレベル!!

次のプレイ時間の目標はズバリ3000時間!!
意外とすぐに記録更新出来そうw
だって、今ドラクエのモチべ高いからね!!
でも、もっと時間がほしいw
もっとゆっくり出来る時間が!!w

結果 順位で言うと
1、くま 
2、ブルームーン(理由、サブ1体が1000越えの時点でもう・・・)
3、ゆきじぃ
↑がファミーユ3大廃人(業者w)ですw※決して本当の業者じゃないよ
4、シン
になりました!!



ランキング参加しています!
シンの記録更新には1ポチが必要だよ!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ