こんばんはシンです!!

以前、GW中は災厄行かないっていってました
ええ、確かに言いました










シンは嘘つきでした!!

スクリーンショット (12)

スクリーンショット (11)

フレンドであり、ブロガーフレの「にぐさん」と「ちゃこさん」のお誘いで真災厄行ってきました!!
自分の所属しているチームも数人参加していたので、チーム合同みたいで楽しかったですね

150433282

 150437435

誘ってくれた皆さんありがとう!
シンは自発的には真災厄行かないのでどしどし誘ってね!!




で、その後GW最終日!
今日もドラクエしようと思たら、体中痛みと熱が・・・
体温計で測ってみると・・・

38.8・・・

高熱です・・・

なんと、シンは本格的風邪になってしまった(;´∀`)
これにより、最終日+αベットで寝たっきり状態・・
+αとは平日です、つまり仕事休むほどでした・・アハハ・・・ 

今日で3日目でありますが、熱はいまだに27,5・・・
まだありますね、それでも今日は仕事行きました 
(ほんとは休みたかったw


昼休み中、いつも見ているブログ見回ってたら
シロさんの木クズ屋が改装セールをやるというので力を振り絞ってジュレット住宅地へ

151426298

もう、待機列できてましたw
このことをシロさんに
「木クズ屋に大勢の人がッ!!」
っと、チャットで送り一時力尽きる(ログアウト)

その後、目が覚めた俺は 再び木クズ屋へ

151463754

一体、俺が寝てる間になにが起きたのだろうw
木クズ屋の畑に人が生えてる
これも改装 した効果のだろうか
シンはそっとお水をやった 



これが、ブログ及びドラクエ、Twitterで俺が3日間喋れなかった真実です
え?いつもあまり喋らないだろうって?
そ、ソンナコトナイヨー(棒

まぁ、熱の方はまだ37度ですが、強ボスができるくらいには回復しています
実際、さっき行ってきましたw
数日は、夜更かしプレイは控えめでドラクエやっていこうと思います

また、アストルティアで沢山冒険するその時まで!



ランキング参加しています
banner

↓良かったらこっちもよろ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村