ついに!

あの伝説的勇者がドラゴンクエストヒーローズⅡに参戦するみたいです!



ダウンロード (58)
 




 どうもシンです

ついにあの伝説的勇者がヒーローズⅡに参戦が決まりました!!




その人とは!

スクリーンショット (54)


山田孝之さん!
 

ドラクエファンなら多くの人が最初にイメージするのは

ダウンロード (43)

勇者ヨシヒコ




ヨシヒコを知らない方は

images (2)


ジョージアのCMのイメージが強そうです
 




Twitterでもドラクエファンの方は

ヨシヒコ!

とか

ヨシピコ!

などでツイートしている方が多かったです。



勇者ヨシヒコってなんなの?って方もいると思います

勇者ヨシヒコとは、ドラクエ風に作られた予算の少ない冒険活劇ドラマです

ドラクエ風と紹介してますがあのスクエニと協力でドラマを作ってあり

効果音を少々本家から使っている場面もあります





ドラクエの実写とか失敗しているだろうなぁ?

ドラクエはゲームでやってこそ!!

と言う人もいると思います。

で・す・が!

そういう人にこそ、見てもらいたいのが勇者ヨシヒコであります!

内容は控えますが、自分は去年ニコ生で一挙放送があったので久しぶりに見ました

久しぶりに見ても低予算とは思えない豪華なキャストや面白いギャグとっても良かったです

勇者ヨシヒコを見て教えてもらいました

冒険は楽しいからこそ冒険なんだ 

そして、

バカは死んでも治らない






images (3)

山田孝之さんがヒーローズⅡに参戦ということは、ヨシヒコがゲームの中に登場して戦い

無双技はあの技!

・・・かと思ったんですが




スクリーンショット (53)

ヒーローズⅡのオリキャラ(クールなキャラ)なんですね 


スクエニが山田孝之さんに依頼したんだ、きっとツェザールのボケシーンはきっと来る!

いや、是非とも来てくれ!



以上、エル男のシンでした!

ランキングバナーはPCは右のメニュー欄、スマホなら下に置いてあります

クリックをどうぞ!!







今回はドラクエ10のネタじゃないけど、たまに10ネタ以外の記事も書きます