318126652


DQXショップで支払ってきた、私たちのお金は一体どこへ行くんでしょうか・・・


それは・・・・!!




ダウンロード (58)







皆さんどうも、シンです!

皆さんはDQXショップ利用してますか?

自分はもちろん利用してます

いっぱい・・・

いっぱい(白目) 



318126920


皆さんのハウジング・ドレスアップの幅を課金という方法で搾取し広げているDQXショップですが、
例のアレ覚えていますか? 



スクリーンショット (48)

そう、お買いものランク特典の受け取りが開始されました!!


このシステムは買い物するごとにポイントが溜まり、そのポイントによってお買いものランクが上がり、
そのランクによって4月1日以降からランクに応じたアイテムがもらえるんです。

ランクは

シルバー

ゴールド

プラチナ

ダイヤモンド

の順でランクップします。

ちなみにダイヤモンドまでの総額は!

どるどるどるどるどる~!

な・ん・と

29000円!!

318126614

ん~ 運営も全力で利用者から金を搾取しにきてるってはっきりわかる 

ですが、
特典アイテムは今後類似したアイテムは出さないと公言してるのでプレミア物なのは確かですね

・・・だぶん! 



今回の特典はこちらになっております!

 スクリーンショット (28)

スクリーンショット (29)

スクリーンショット (30)



318111371

おぉーぷれみあぷれみあ(棒)

318111742
 
・・・男キャラだと使う機会あるのかなぁ





みなさん、ここはまだ最高ランクじゃありません!

最高のランク、ダイヤモンドはこちらとなっております

スクリーンショット (31)
 

住宅地キット!!


318126897
 
うぉ!これは存在感あるプレミア感!

きっと、欲しがるひとはいるはずですよね

ブロガーとかブロガーとかブロガーとか!←




ちなみに所得出来る回数は1度まで無料です

2回目以降はこうなります

 スクリーンショット (34)


ねぇ、まだ課金させるの?




このアイテム、同垢ならどのキャラでも取得できるらしいので、
1キャラでM地キット、2キャラ目でS地キット買うっていう方法もありっちゃあアリですw



今回のランクシステムで大量のお金がDQX運営に送られた訳ですが、

冒頭で言った、お金はどこへ行くのでしょうか?ってまだ気のなってる人います?

しかたないなぁ~お教えしよう・・・それは!!





運営のふとk・・・



いえ、今のは違う



恐らく、アストルティア学園の建設費に使われるんでしょう






俺たちは学園に期待してないって言う方いるでしょうが、
りっきーがDQXショップを使って建築費を稼いでいるほどのコンテンツです。

そして、
違う言い方を言えばショップを利用した貴方がショップを通して育てているコンテンツでもあります。

今は、不安なコンテンツではありますが温かい目で見守って学園が完成するのを待ってみませんか?

そのあとに不満があれば広場に優しく提案すればいいんです、優しくね





以上、エル男のシンでした!

ランキングバナーがPCは右のメニュー欄、携帯は記事下にあるので

ワンクリックどうぞ!!





















俺もブロガーだったね・・・w

 318112685