318111496


奥さぁん、知ってるでしょ~

エル男のシンですよぉ~


ダウンロード (58)




318111371


皆さん、お久しぶりです。

あ、初めての方もいるかもしれませんね。

自分は、このブログの管理人「シン」と言います!

種族はエルフ男です!



遂に、遂にきましたよ皆さん!

シンのブログ第3部!!
「エル男ですが、いいですか?」開始です!

※初見の方は1つ前の記事を見てみてください

318111742

いや~最初は、鉱石・草マラソン終わってからするつもりだったんですがねぇ

images (1)

ジョジョとか

ダウンロード (36)
 モンハンとか

ダウンロード (42)
 ビルダーズとか







そして、昔懐かしい









ダウンロード (41)
 
ポケモン、ピカチュウ版とか!



結構寄り道していましたが、やっとドラクエ10に戻って参りましたw 


 
ブログの方向性もまとまり、やっと活動開始する当ブログです。

まずは、どういう方向性で行くかを軽く説明をー

 
318126614



このブログだけではないんですが、
ドラクエ10ブログって攻略だったり楽しいくこと書いて伝えたり、自分の絵を上げたりが主じゃないですか?

「攻略・日常・絵」

これがドラクエ10ブログの3大テーマだと自分は考えてます

じゃあ、今までどおり日常ブログ書けばいいと思うじゃないですか?

でも、ブログを休止してた間、いろいろドラクエ10もブログ界も荒れていたようでね^^;





自分、休止している間考えていたんです。

ブログとはどういったものであるべきなのかと・・・ 

考えて出た答えが「ドラクエ10ブログはカタログ」なんだと。

みなさん、例えばスマホ買うときってカタログやレビューみませんか?

カタログ見て、これは見た目が良いとか、自分に合いそうとか思うでしょう?

ドラクエ10ブログもそうなんですよ!

いわばドラクエ10のカタログですよ!

非公式ですが←

現役のプレイヤーはもちろんのこと、引退者・休止者も見ます

そして、少なからずまだこのドラクエ10をプレイしていない方も見ているはずです 





そういう方々のために!


276322563


ドラクエ10のいいところ!
そしてぇ!! 
ドラクエ10の悪いところを自由気ままに書いていこうともいます!


様々のコンテンツも挑戦するよ!!


318126652

ドラクエ10の良いところを悪いところ、その両方を理解したうえで復帰・新規プレイヤーにはプレイして欲しい・・・そう思っています。 


 
そして、最後に当ブログの最初の目標!
「過去の自分を超えること!」 

これはですね、まずこの画像をごらんください

 スクリーンショット (47)

これは、5日午前2時現在表示されている累計の閲覧者数です

36095人と表示されてます

この数字。2013年10月からブログ開始してからの数字なので約2年と半年の努力の結晶です



これを、

318126897

ぶっ壊します!!
 

0から再スタートして過去の自分を超える・・・

オラ、ワクワクすっぞ!(震え声) 



己の夢の為に、自ら茨の道へ進むそういう存在に俺はなりたい


以上、エル男のシンでした!!

今回からランキングバナー位置も変わります!

バナーを記事ごとに貼るのしつこく見えるのでw
(貼るのメンドイなんていえn・・・)

PCでは記事、右にあるメニューエリアから!

スマホ版は記事下にあります!!

どうぞおなしゃす!!

 318112300