こんばんは、シンです!!

遂に始まりましたね!!2.1後期が!!
なんで、ブログまた書くの遅れたかと言うと

昨日、エレカさんがスぺシャルふくびき券(今後、SP券)で導きの香水を当てたらしく

517504161666エレカさん
690666341439ユウチャ~ン
230981035987エトナさん
665764977333-1シン

で行かせてもらいました!

145944757

途中、ゴールドマン出てきて臨時収入ゲット!

香水の結果はと言いますと、誰も会えなかったという・・・


そして、香水迷宮を終えコインボスを少々した後
次、何かやる前に休憩したんですよね



シン・・・







寝たんですよね・・・・



そう、これがブログ書けなかった理由

NE・O・TI!!

朝起きたら、ユウチャンから手紙が・・・・
これはマズい・・・きっとお怒りだと覚悟して手紙を開封

image

ユウチャンは本当にやさしい人だなぁ~
寝落ちしたシンを気遣ってくれました><

もうPT中は寝落ちしない、約束します!!
(その後日、PT解散後寝落ちしたのは内緒・・・)




さぁ、寝落ちからスタートした2.1後期ですが、張り切っていきましょう!!

この休みやっていたこと!!

コロシアム!!←またかよ

155560257698
きょんすに誘われ、コロシアム固定PTで挑んで来ました!!

新しくまた少し変わったコロシアム・・・
今は、1殺がなくなったからパラはかなりタフに活躍してます!!
まぁ、以前もかなりタフでしたがw

さぁ、きょんすはどんな職で来てくれるのかな?

146131334

・・・・

どうやら「花」と言う職業に変わってしまったようです
ウェディの面影は首から下しかありませんでした・・・

でも、さすが固定PT!!
勝率は7割以上でした♪
おかげで俺のランクがA→A+に昇格しました(∩´∀`)∩
よっしゃ!Sランクまであと少し!!



そういえば、今回スキル解放でですね
ネタバレになってしまいますが






スキル解放クエでドラゴンガイア双もやってきました!
image

とみこの発言は気にしないで・・・
しょくしゅってのはホイミスラムのことです・・・
深い意味はありませんw
多分・・・


で、無事に120解放!!
だがしかし、もう3日は立ってるのに

120スキル、全く振ってません!!

なんか、めんどくさいというかなんというかw

俺の脳内では
コロシアム>金策>レベル上げ>120スキル
が出来上がってしまったw

この優先順位が出来ちまったから、ブログも最近まとまりがないですね^^;
そろそろ、面白いことを自分で起こすべきだろうなw
イベント!?いやいやいや夢のまた夢だなw

とりあえず、今はいつも通り日記系ブログとしてシンの日常をお伝えしよう!

実はふくびきを260枚やったのでその結果を後日お伝えしますね!!


ランキング参加いています
banner

↓良かったらポチよろ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村