こんばんは、お久しぶりです・・・シンです・・・

211393949
 
前回更新から約4ヶ月のブログ未更新
誠に申し訳ありませんでした!!

3.0からストーリーメインの記事に切り替えたのですが、3.1から複垢攻略が困難になり結局分けて攻略してしまい 当初の予定だった「3垢の物語」は完全にストップしてしまいました


今回、久しぶりに記事を書いた理由を申しますと・・・


今回でこの「シンのアストルティア日和」を終了しようと思いこの記事を書きております

未更新のまま、挨拶もせずに消滅してしまうと今まで見てくれた読者様に失礼だと思い、書いた次第であります



255638680

ですが、暗いまま終わらせるわけにはいきません!!

このシンのアストルティア日和には大変お世話になりました!!

チームのこと、フレンドのこと、プレイヤーイベントのこと沢山書くことができました!!

そして、ブログを通して出会ったフレンド・読者の皆様もいます!!


276322563
 
ドラゴンクエスト10はまだまだ続きます!!

まだ見ぬ、冒険・戦い!!

新しい仲間!!

それらに出会うためシンはまだまだ歩き続けます!!



187958602
 
それでは最後に!

665764977333「みなさん!!」
3910949468「最後まで!!」
971473038502「シンのアストルティア日和ご視聴!!」

6657649773333910949468971473038502
「ありがとうございました!!」


 665764977333「では、第3部でお会いしましょう!!」



・・・・・・


3910949468971473038502 「は?」

3910949468「シン、今なんて言ったの?」
665764977333「え?・・・第3部でお会い・・」
971473038502「ブログは終わるって言ってましたよね・・?」
665764977333「え?シンのアストルティア日和は終わるよ?」
971473038502「終わるじゃないですか」
665764977333「いや、タイトル変えて再スタートするんだよ」
3910949468「えぇ・・・」
665764977333「だから言ったじゃん!3部で会おうってアストルティア日和2部だったじゃん!」

9714730385023910949468

「ややこしいんだよ!!」

278954947


665764977333「ぬわーーーーーーーーっ!!」





改めてこんばんはシンです!!

驚かせてすいませんw

実は、チムメンに「タイトルを変えてリフレッシュしてみたら?」と以前提案をいただいて,
このブログ停滞をきにリニューアルしようと思っていたのです^^;

アストルティア日和が2部で次が3部と疑問に思った方に説明を・・・

このブログ、初めは「俺たちのアス充はこれからだ!」ってタイトルだったんです

まずこれが第1部になります


次に皆様が読んでくれていた「シンのアストルティア日和」が第2部となります

そして、シンのブログ第3部・・・

つまり次回の新タイトルが最後部とさせていただきます

これは本当です!

次の部で今回のようにブログモチベーションが地についてしまった場合、
その時はブログ界引退を決めております

あ、ドラクエは続けますよ^^


ドッキリを仕掛けてしまい申し訳ありません(´・ω・`)

シンのアストルティア日和を読んでくれた皆様は引き続き、ブログ第3部も見て頂けると嬉しい限りです!


皆さま、また当ブログをよろしくお願いします!

971473038502「ところでシン、第3部の更新はいつになるんですか?」
665764977333「えっとね・・・こういう予定です」



第3部 シンのブログ 
ナドラ天竜草マラソン金策が落ち着き次第更新開始!!


3910949468「結局、未定なんかい!!」



Twitterでは軽く呟いておりますので、ツイッターでシンの状況を知ることができます!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村