こんばんはシンです!!

4月1日にエイプリルフールがありましたね~
午前中だけ嘘を言っていい日です

今回、シンの周りの出来事が多く起こったので2部構成でお送りします


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



その日、ドラクエの広場の写真も色々とすごかったらしいですw

閉店する店

おびえるヨシキリ

幻の鯖41



今回はシンが注目するのは、「迷宮の突然のコロシアム」!!


なんでも、アストルティア商業組合と対戦できるとか

これは是非とも行ってみたい!!



そういえば、ゆきじぃが退魔装備をドレスアップしました
141981408


なんか、雰囲気がどこかで見たような~



はっ!?




ヨシキリだ!!
142252385

帽子は違うが、都会風ヨシキリって感じがするぜ

コロシアムにはヨシキリも出てくるので~









俺も真似してみました!!

@

665764977333-1
「ゆきじぃ風ヨシキリスーツ!!」
444404489246-1
「うわ、神兵にやったのか」
665764977333-1
「これでヨシキリに会いに行くよ!!」
444404489246-1
「ネタに金使い過ぎ・・・」
665764977333-1
「じぃもヨシキリスーツで行くよ!!」
444404489246-1
「あのね、じぃのはヨシキリスーツじゃないよ」
「ドレスアップサイトを参考にやってみたんだが」
「ほぼ同じとは思わなかった・・・」
665764977333-1
「結局、参考にしたのがヨシキリなんだよね」
444404489246-1
「ちゃう!!」

まぁ、ゆきじぃに引かれつつリーネ探しに行きます




メンツは
665764977333-1シン(ヨシキリ3号)
444404489246-1ゆきじぃ(ヨシキリ2号)
149194977965-1とみこ(今回は人間)
464325391529-1らんらんるー(らんこ)


で、行きました!


まずは、本命wのヨシキリとスリーショット
p

商人戦隊ヨシキリジャー!!


444404489246-1
「くっそ、真似しやがって」

ゆきじぃがシンを睨みつけます




そして、次に・・・・





覚醒リーネ!!
no title

そして勝利!!

とみこがイケないところから出てきてますが気にせずにw



覚醒リーネは運ゲーの領域でした

u

安定した構成でもリーネの魅了にかかってしまえば崩壊の危機の可能性大です!!

今回は戦、賢、魔、僧で行ったのでリーネのゴールドシャワーを食らうのは俺1人で済みました




シン自身以前のコロシアムイベントの時、対戦できなかったのでとても楽しく戦えましたw

でもゴールドシャワー600ダメージは痛すぎる・・・・w



次回、Twitter編を書こうと思うのでお楽しみに!!

ヒント 増殖する○○


ランキング参加しています!!
banner

↓こっちもポチよろ~
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村