皆さんお久しぶりです・・・
シンです、生きていますよ・・・

ブログを1週間近くサボっていました(;^ω^)
いやぁ、時間が過ぎるものは早いものですねー
ちょっと前まで、とあるオフ会で秋田の雪に埋もれてきたんですよw
image


まぁ、それは置いといてw

遂にシンも道具使いレベリングを始めました!!
138480562

ちなみに、オトモにさまようよろいをチョイス!!

まず、いろいろレベル上げ情報を探してみると
真レンダーシアの真コニウェア平原のタコマリンで狼牙突きがブームだとか早速準備開始です!!



まず、槍の準備です
タコマリンは雷属性が弱いらしいのでレベル42装備のらいじんのヤリを用意します

ここで、最高の槍を用意する為に無錬金☆3買ってきました!!

そして
139260795

我が専属ツボ錬金術師キャベツ!!

さぁ、お前の力を見せておくれ!!




うぉおお、光ったがんばれキャベツぅぅぅぅ!!
139261587


そして、出来上がったのはこちら

image

うんうん、中の上の感じでいい感じですw
139264131

ここで、なぜ攻撃錬金を付けたか理由があります
他の方の意見を聞いたら会心を上げるべきとの声もありました

でも、レベル低い職が会心を決めても1確レベルの攻撃は出来ないと思ったからです
なので、俺は当時45の道具使いのことを考え
攻撃力を上げて確殺数の減少を目指してみました!!

※参考のブログ等では、レベル42~50代は平均3確だそうです

ちなみにこれがシンのステータス
image


これで、タコマリンに挑みます!!








獲物(タコ貝)屠るイェェェェェガアァァァァ!!
139311448

シンのタコマリンの確殺数は2でした( *´艸`)

これは、平均を上回った結果ですね♪
1つ違うだけで2万くらい違うらしいです

※まれにマリンが1匹だけ3確だった時がありましたw

ちなみに狩り方は、
基本狼牙突きのみ
3体以下の場合Aを開幕すぐに狼牙!!
次ターンは下がり引きつけて狼牙!!

4体の場合は、開幕から引きつけて狼牙!!


元気玉1個使った結果は
image
となりました!!

これはとっても稼げますね♪
噂だと、20%料理とメタル香水で20~30万の玉給になるとかいずれ実験してみたいな




これを何回か繰り返し





ついに50レべ達成!!
140713491
45~50まで玉3個くらいで済みましたw
ポーズもしっかり頂いたよ!!


丁度この写真を撮っていたらチムチャで
639814871328
「シンが道具使いのポーズしてるぞ!!」
149194977965-1
「ブログ用の写真撮ってるね」

キミたち、住宅地いるのに何で全部知ってるの!?
怖いですw


もうすぐ、120のスキルポイント解放・・・
未カンスト職をドンドン上げなければ!!
これから、レベル上げ生活が始まります!!
早くカンストして楽したいですな(*´▽`*)




ランキング参加しています
banner

↓こっちもよかったらよろしく!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村