9月12日といえばぁ~





 WcZa6AG


3910949468971473038502
「南 ことりちゃんの誕生日ぃぃぃぃ!!」

665764977333
 「確かに!確かにそうだけど!!今回はそっちじゃないよ!!」




実は9月12日は

276322563
 
シンの誕生日です!!

年齢は隠してる訳ではないんですが、誤魔化して言うのであれば

ドラゴンクエストⅠ・Ⅱはゲームボーイカラー世代と言っておこうかなw




誕生日をアストルティアで過ごした記事!




かと思いきや!! 



実は、とあるオフ会で山形県へ行っていました!!

途中で買ったことりちゃんと一緒にw

DSC_0077
 
3910949468「結局ことりちゃんと一緒じゃないか」
 



今回のオフ会は焼肉パーティ!

DSC_0078
 
山形の青空で食べた焼肉美味しかったです!!

食べる前にメンバーの中に数名ラブライブを知っている方がいたのでやはり9月12日の話題は

WcZa6AG

 ことりちゃんの誕生日でした!!w

971473038502「結局ことりちゃんじゃないですが」
 
665764977333「シンは特に自分が誕生日だとか気にしないで楽しんでたよwことりちゃんの誕生日が表番組ならシンの誕生日は裏番組なのです!」
3910949468「へぇ~イミワカンナイ」
665764977333「そのあと、誕生日バレたけどねw」 
3910949468「なぜ隠したの・・・」
 665764977333「ほら、ことりちゃん祝いたいじゃん♪ことりちゃんの誕生日が表番g」
971473038502「ループしちゃった・・・」


焼肉食べた後は主催の知人の家に一泊してみんなで楽しんで


本格的カリー食べて帰りました^^

DSC_0080
 
ことりちゃんと一緒に帰路

DSC_0081



日が変わってから気づいたのですが、フレのじゃがりこから 

Screenshot_2015-09-13-09-52-52
 

誕生日プレゼントいただきました!!

ありがとうございます!!

マジンガコインは今週の達人で使わせてもらいました!! 


3910949468971473038502

「ちゃんと当日気づけよ!!」

 278954947

ぐはぁぁ!!



ランキング参加してます!!

banner (1)

↓こちらも
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村