こんばんはシンです!!

今更ではありますが、Ver3.1がリリースされましたね! 

276322563
 
シン達は昨日、3.1ストーリーをクリアしました!!

次のVer3.2まで今流行りのキラキラマラソンを・・・・










はっ!
 
スクリーンショット (1967)
 

なんで俺捕まってるんだ!?

家で3.1を語ってたはずなのに・・・・


???「貴様は何を言っているのだ」

 スクリーンショット (1968)

665764977333「え?あなた誰ですか?」


???「貴様はなぜまだ実装されていないVer3.1の話をしている」
665764977333「いやいや、もう実装されて新t・・・」

スクリーンショット (1971)

???「このブログはまだVer3の最初のボスを倒したばかりでないか」

665764977333「えっとですね、ブログの時の流れとリアルタイムは違うものでして^^;;;;;」



???「それは貴様がまぬけ者なだけだろうが行くぞ・・・」






665764977333「え?行くぞってどこに・・・ちょまっ!」

 スクリーンショット (1969)




ああああああああああああああああ!!

 







 

うわああああああ!

スクリーンショット (1974)
 

 スクリーンショット (1973)

3910949468「シーンまだー?ドルワームの列車乗り遅れるよぉ」
665764977333「キャベツ今何月だっけ・・・」
3910949468「5月だよ?なに言ってるの?」



この記事は最新のストーリー又はクエストを進める記事となっております。
ネタバレNG方は下のバナーでクリック回避をお願いします!


banner (1)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のエル男とオガ子とお野菜~8話~

 

第9話~ダストンの大冒険その①~ 



971473038502「シン、どうしたんですか?顔色が悪いですが」
665764977333「今朝、嫌な夢を見たんだ」
3910949468「お金減ってふて寝したから行けなんだよ!で、そんな夢見たの?」
665764977333「それが覚えていないんだ、なんかとっても重要な気がするんだが・・・」
971473038502「もしかしたら、そのうち思い出すかもしれませんね。あ、ドルワームに着きましたよ」
665764977333「そういや、誘拐犯関係で呼ばれたんだったな」


 

ドルワーム王座の間

 スクリーンショット (462)

スクリーンショット (466)

665764977333「もちろんです、引き受けるためにここまで来たんですから!」
3910949468「でたー偉い人に対してかしこまる奴wwwwww」
665764977333「いや、それが普通だろ!」
971473038502「どうやら、チリさんの為の発信器も開発したそうです」

665764977333「ほえ~ドワーフなんでもありだな~」


スクリーンショット (475)

3910949468「ん!んんんんんんんんん!!」
665764977333「どうした?キャベツ!!」
スクリーンショット (475)

3910949468「あれは去年のブログ1周年記念イベントで活躍したキャベツレーダーさん!!」
971473038502「少し形が違いますが同じ種類みたいですね」

スクリーンショット (476)

3910949468「シン、そういえば2周年目のブログイベントはやるの?」
665764977333「キャベツ、今はその話はよそう・・・胸が痛い」


スクリーンショット (479)

665764977333「希少なパーツもガラクタであるとかやっぱドワf(ry」
971473038502「まぁ、あったからいいじゃないですか。みんなでガタラのダストンさんのところへ行きましょう」






ガタラ  ダストンの城


チリがダストンにガテリア式真空管の交渉を試みるが・・・・





これである
スクリーンショット (515)

 665764977333「うん・・・これは・・・」
971473038502「ダストンさんらしいと言えばらしいと言うか・・・」
3910949468「ワイルドだろぉ~」
665764977333971473038502「古いな!」


スクリーンショット (516)


3910949468「ドゥラくんかわいそう!!」

しかし!ドゥラくんが絶望したとき交渉人チリの交渉術が発揮される!!

スクリーンショット (518)

スクリーンショット (520)


3910949468「おーっとここでダストン大好きガラクタを餌にまた拾ってくる交渉が始まったーーー!!」
665764977333「なんで実況なんだよ・・・」
3910949468「これはシンプルかつ効果的な作戦ですね!解説のジュノンさん」
971473038502「そうですね。ダストン氏はガラクタに目がないお互いに利益が出るいい交渉です!」
665764977333「ジュノンオマエモカー!」

スクリーンショット (521)


3910949468「おぉーっと!ダストン怯んだ!これはああああああ!!」


スクリーンショット (523)



3910949468「やりました!!交渉成立だあああああああああああ!!」
665764977333「うるせえ!!」


スクリーンショット (526)

スクリーンショット (527)

3910949468「シン行こう!まだまだ面白そうなのありそうだよ!!」
665764977333「わかったから、本来の目的忘れないでね・・・」




第10話へ続く!





ランキング参加しています

banner (1)

↓良かったらポチよろ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村