今日は1日ドラクエ三昧しておりましたw

こんばんはシンです!!



次回のVUではオノが攻撃力アップする代わりに燃費悪くなってしまうらしいです><

なので、日替わり討伐やりながらレベリングしてみました!!

p

だが、シンの討伐にはキャベツかジュノンがあまり戦力にならない状態で一緒にいますw


そこで、シン流サブと戦士レベリング法を公開します!!

効率とかそんなもん気にしない方、サブを動かさないでメインだけ動かす方にお勧めです

批判はしないでおくれ^^;




まず、構成は

斧戦士(メイン)
バトマス

サブ(職なんでもw)

の構成です


手順は

①戦士がかぶと割りを全モンスター、守備ダウン2段階の状態にします
②その後は、通常攻撃
③サブがタゲられたら押す


はい、とっても簡単ですw

これで、ヒポ戦士を元気玉で狩ると6万弱はゲットできますw

効率を求めずに日替わり討伐でレベル上げしたい方は試しにやってみてねw

ちなみにフォレスドンでも可能です

r






そして、ここからはブームのオノレベリング!!





フレンドのユミさんがTwitterでカバ狩りの募集をしていたので初体験でありますが参加してきました!!

132065387


とりあえず、初めて会う方に挨拶を
665764977333-1
「こんばんは初めまして」>Aさん

「こんばんは初めまして」>Bさん

「こんばんは初めまして」>ユミさん


あ、流れでみんな初めましてw

684124157229
「ハジメマシテ!ブログミテマス!」
665764977333-1
「アリガトウゴザイマス!ブログミテマス!」
684124157229
「なんだwこのやり取りw」


どうしてこうなった!!w




今回は、練習ってことで

戦←シン
まも←A,Bさん
芸←ユミさん

で、やってみましたw


動き方は、

まもの使いがカバリアーをエモノ呼びで呼びまくりして、ある程度増えたら一掃する手順です

芸人は、攻撃役にバイシ、ハッスルダンスで範囲回復がメインです

シンが今回やる戦士オノはというと・・・・











貧弱!貧弱ぅー!!
132065578

はいwただオノむそうばっかりしていました!!w

めっちゃ寄生職だと戦闘中シンは思いました・・・w



そして、元気玉1個やった結果ですが



こうなりました!!

image

17万!!

ただオノぶん回してただけで17万いただきました(∩´∀`)∩


これがバトマスの応援があると、聞いた話だと20万いくとか行かないとか!

これがオノ武器高騰の理由か~w

次回も、これやってみたくなりました(゚∀゚)

最後に皆でサボテン!!

132069637




その後、シンの戦士は無事カンストし、次回VUから避難成功!!

いや、成功しているのか実際はわからないw

でも、これで戦士のレベル上げからは逃れられたのだ!!

芸、パラ、レン、スパ、まも、賢
「俺がまだいるぞおおおおおお!!」

( ゚Д゚)うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

シンのレベリングクエストは続く・・・・





ランキング参加しています!
banner

↓こっちもよかったらポチよろ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村