こんにちはシンです!

この記事は最新のストーリー又はクエストを進める記事となっております。
ネタバレNG方は下のバナーでクリック回避をお願いします! 



banner (1)
 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前回のエル男とオガ子とお野菜!

第4話




第5話~影武者その1~
 

 250047386

665764977333「リーネさん、お美しいですね~良ければこのバトルチョーカーに攻撃5を・・・・あ、攻撃1ですか、そうですか・・・・」
971473038502「なに、道草してるんですか!」
665764977333「いや、リーネの野郎を褒めてチョーカー完成させようと・・・」
3910949468「リーネさーん、シンが野郎呼ばわりしてるよぉー」
665764977333「おい!バカ!言うな!」



あの舞踏会の誘拐事件の後、女王ディオーレに頼まれヴェリナードへやってきた!
ハルの言っていた4人・・・ディオーレの予想だと王族の継承者らしいんだが・・・・

スクリーンショット (157)

3910949468「あれ?野生のヒューザだ!?小瓶あったかな~」


スクリーンショット (158)

665764977333「キャベツ、スルーされてるやめとけ」


スクリーンショット (159)

665764977333「ん?今どっち言ったんだ?」

スクリーンショット (160)
665764977333「え、どゆこと!?ヒューザにしか見えないんだけど」

スクリーンショット (171)

971473038502「確かに、お互い髪の色が違いますね!とっても良く出来た変装です!」
665764977333「ジュノン、よくわかったなぁ」
3910949468「小瓶!小瓶!」


スクリーンショット (172)

665764977333「なるほど、それが呼ばれた理由なんですね」


スクリーンショット (167)

スクリーンショット (180)

スクリーンショット (181)
665764977333「え?護衛するんじゃないの?」





シン達はヒューザがオーディスのマネが出来るようになるまで歌の先生のところへ足止めに向かう

665764977333「こんちゃー宅配便ですー」
971473038502「え?宅配便?」

 スクリーンショット (184)
665764977333「こちらに印鑑を押してもらいたいんですが」

スクリーンショット (186)

665764977333「え?ちょまって!なんでそういう流れになるん!?」
971473038502「シンの流れがおかしいんです・・・」

スクリーンショット (187)

3910949468「この人何言ってるの!キャベツ、おうち帰るー!」
665764977333「た、耐えろキャベツもう少し・・・だと思う」
971473038502「ふむふむ、なるほど歌ってこんな奥が深いんですね」
6657649773333910949468「お前、まじめ過ぎ!」




シンとキャベツが混乱する中、ヒューザが現れる

 スクリーンショット (191)

665764977333「遅いよ・・・ヒューザ・・・」
スクリーンショット (189)

スクリーンショット (195)

665764977333(おい、嘘ついて逃げるつもりかヒューザ)
3910949468(はやく、こっちにおいでくくく・・・)

スクリーンショット (196)

スクリーンショット (197)


ヒューザ 大 逃 走 !!


スクリーンショット (200)

先生 大 追 跡 !!


665764977333「ヒューザマジで逃げやがった!!」
971473038502「私たちは護衛の仕事があるので追いましょう」


 
城中を探し回り、ヒューザをバルコニーで遂に発見する

どうやら、先生はまだのようだ

スクリーンショット (204)

 
紹介しよう!!
今回のサポート仲間!!

スクリーンショット (204)
 
彼の名前はブルームーン(愛称 たまちゃん、たまねぎ)
シンが所属しているファミーユのチムメンである
ドレスアップ、ハウジングに関して他のチムメンからピカイチと言われるほどの腕の持ち主
ちなみにチームハウスのハウジングは彼が手がけたものだ!
彼にはいろんな顔、いろんな名前があるがそこは伏せておこう・・・



665764977333「おーい、ヒューザ1人だけ逃げるのはずるいじゃないか」
3910949468「そうだそうだ・・・はやくこっちにおいd」

その時!!

スクリーンショット (207)

3910949468「あ、風船だ^^」
665764977333「いや、違うから・・・」

スクリーンショット (209)


971473038502「かもしれません」
665764977333「とりあえず、倒すぞい!いいな!!」
3910949468「もって帰っちゃダメ?」
665764977333971473038502「ダメ!!」

スクリーンショット (208)

今回の職!!
665764977333 ストーリーは必ずこれ 「盗賊!!」
971473038502 物理で倒せ 「バトルマスター!!」
3910949468 キャベツダヨー 「僧侶!!」



スクリーンショット (432)

 665764977333「なんだこいつら範囲技ばっか使いやがる!!」
971473038502「シン!!横!!」
665764977333「ファ!?」


どかああああああああああああああああああん!!

スクリーンショット (433)

どうなるシン一行w


エル男とオガ子とお野菜第6話へ続く



ランキング参加しています
banner (1)
 
↓こちらもよろです^^
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村