こんばんはお久しぶりです!!
シンです!!


宣言したおやすみ期間が終了し帰ってきました!!

ついに、Ver2が終了してしまいましたね・・・
今日からVer3が始まるのですが、みなさんは何を目標に頑張りますか?

お金を稼ぐ、カンストを目指す、強敵と戦う、様々な目標があるでしょう

シンのVer3の目標は「交流を多くする」です!

シンは人見知りが激しいので、どんな人でも普通に話せるようにしたいです(チャットだけど)

ブログの方もVer2以上に更新しようと思っています!!

実はゆきじぃに
444404489246「数えるくらいしか更新してない」

と言われてしまい、Ver3では更新数をVer2を超えるよう書いていきます!
(ただ、更新は不規則ですがw)



Ver3開始に向けて、ブログ休止中にチームメンバーにお願いして
チーム「ファミーユ」のVer3オープニング的な
画像を作らせてもらいました!!

なぜ画像というと・・・
シンは動画を作れるほど技術がないからです(;´・ω・)

音楽は貼ってあるYoutubeの動画を再生し、下にスライドしながら画像を見てください
各画像に歌詞を埋め込んでみました♪

楽しんでもらえると嬉しいな♪



245260956

214466932

 
243675752

2516756369

245228487

ダウンロード (1)

243452786

243483904

245104442

245240793

245231057

245996502

211393949

245233264

246005291

245273107

245242023

243537286

243537856

スクリーンショット (14)

スクリーンショット (12)

スクリーンショット (376)

スクリーンショット (375)

245986139

245986318

245986831

107279507

243698338

ダウンロード (37)

ダウンロード (38)

245245709

245256997

245255499



いかがだったでしょうか?
少しでも、Ver3に心躍らせることが出来たら嬉しいです^^

今回、撮影に協力してくれたファミーユのみんな、ゲスト出演の夜更かし船団いそのワカメとあすてら
ありがとうございました!!

この画像を見て、この人見たことないと思った人もいるでしょう
ブログで見たことないメンバーは、このブログで追々紹介しようと思います


では、Ver3でもシンのアストルティア日和をよろしくお願いします♪

出演者
・チーム ファミーユ
シン       ミタカ
キャベツ    ミマス 
ジュノン    ティーゲル
とみこ     もちもちパン
ゆきじぃ    イラクサ
じゃがりこ   すりーどっく
やまね     ちたま
ピェール    じろ
かえでん    ぴかね
らんらんらん 

ゲスト参加
・チーム夜更かし船団
いそのワカメ  あすてら
・敵サイド
冥王、元王者、大魔王、破壊と殺戮の神 


ランキング参加しています
banner (1)
 ↓こちらもよろしくです^^
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村