2015年01月

シンの挑戦!!アヌビスブローチィィィィ!!

こんばんは、シンです!

今日もインする前に寝てしまったシンですが、こんな時間に起きてしまいましたw

そして奇跡的にも今日は


 banner_rotation_20150109_001

キラーマシンガ実装日です!!

これは、神がシンにコインを勝ち取って来いというお告げでしょうかw!

こんな早起き滅多にないので勝ち取って・・・・


はよ、売りt・・・・


はよ、挑戦 したいですねw!!

ん?売りたいって言葉が見えた?
気のせいでしょ・・・・w



今ブログ書いている、時刻が4:40分
アプデが終わるのは5:00です。

その間、少しでもブログを書こうかなと思います
今回は5:00までという時間制限があるのでサラッとねw



これは1月初めの出来事・・・・

シンには誰にも負けないことが1つありますそれは・・・





ブローチの破片数!!
 スクリーンショット (301)

計582個!


これはブローチ破片システム実装から貯め込んでいたものですw

この我が子のように大切にした破片を


 スクリーンショット (302)


この破片を使わずにここまで作ったアヌビスブローチHP理論に使いたいと思います!!


では、ドンドン合成しましょう!!

 スクリーンショット (303)
早速HP4!リーチきました!!

スクリーンショット (304)

スクリーンショット (305)

スクリーンショット (306)

スクリーンショット (307)

スクリーンショット (308)

スクリーンショット (309)

スクリーンショット (310)

スクリーンショット (311)

ぐぬぬ・・・最初以外HP3とMP3が出まくる・・・

もう1回!!




スクリーンショット (312)




で、できた!!
HP理論値ィィィィィィ!!
スクリーンショット (313)

やったついにHPアクセの初理論値ゲット!(竜玉はリーチw)



しかも、ブローチの破片もこんなに残っています!!
スクリーンショット (314)

これはあれにも挑戦するべきだな!!

アヌビスアンクゥゥ!! 
 
スクリーンショット (315)

このアンクも、8層初撃破でもらって純粋なアンクなんです(*'▽')

これに全破片は注入!!

スクリーンショット (316)
 
こんな感じになりました!!
伝承するとここにHP+4が追加されます

HPを計算すると合計値がHP理論ブローチを越えていて安心しました
このまま速攻伝承w

このことをTwitterで報告しました!!

スクリーンショット (323)
 
このツイートを見たチムメンの
809968687304すりーどっぐが!
↑あ、旧髪型だった・・・wメンテ中だし許してくれるよね・・・
 
 スクリーンショット (324)

すりーも面白いことを言う・・・w
持ち寄りなら行けるで!!

これからHPモリモリになったシンをよろしくです!!


あ、5時じゃないか!!
マシンガ!マシンガ!!


・・・・バザー50万だと!?






ランキング参加しています
banner (1)
 
↓良かったら下もよろです 
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

プクリポドレスアップコンテスト~完結編~

3910949468「こんばんはキャベツです!」

前回の元旦記事から1週間経ってしまいました!
ごめんなさいぃぃぃぃ!!


そして、数日前この方にもこう言われました

444404489246ゆきじぃ「記事(プクリポドレアップコンテスト)引っ張り過ぎじゃないか・・・」

お久しぶりのゆきじぃさんが記事に登場ですw

プクリポドレスアップコンテスト終了前までは、守備ロザと特訓に夢中で記事に出来そうなことプクリポドレスアップコンテストしかなかったんです^^;
 
みなさん、プクリポドレスアップコンテストの記事は今回で完結なので引き伸ばししないです!ご安心を!


では、完結編どうぞ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遂にコンテスト当日!!

キャベツは、会場に足をゆっくり運びました

 ダウンロード (96)

これがコンテスト用衣装?
いいえ違います。

これは、コンテスト待機用の衣装に採用したキャベェもんですw

では、会場に事前入場したいと思います(’コンテスト参加者は1時間早めに入場しなくてはいけないのだ)

 ダウンロード (97)

続々と入ってくる参加者・・・
そして、奥にいるプクリポこそ今回の主催者であり第1回優勝者ぴさろさんです!
優勝したピサロの衣装で迎えてくれました♪

 ダウンロード (98)

そして、打ち合わせ(リハ―サル)

今回はこのレッドカーペットの上で衣装を披露するらしいです。
そして、自己PR用のコメントも同時に発表とのこと!
とってもワクワクと緊張してきましたww

そして、コンテスト開始20分前(くらい)

 ダウンロード (99)

僕たちのドレスアップを見に来てくれた参加者の方々が沢山きました!!
Wiiの表示限界がああああうおおおおおおお!!

コンテストに出る僕たちは舞台裏で呼ばれるまで待機



そして始まるコンテスト!!

順々に呼ばれる参加者!!

緊張で硬直する僕たち!!w

そして、9番目キャベツが入場する時です!!

ここで、キャベツの自己PRを自宅前で撮影したのでコンテストだと思ってご覧くださいw

 スクリーンショット (317)

スクリーンショット (318)

スクリーンショット (320)

スクリーンショット (319)


このセリフを言った後にレッドカーペットを歩いたのですが、緊張しすぎて撮影してる場合じゃなかったですww

そして、退場する時の最後のセリフ!!

スクリーンショット (321)


今回は、探偵風コーデの方で参加しました♪
キャベツが真面目にドレスアップした第1号・・・これで出たいと思い決定!!


そして、発表も終わり投票タイムへ!
その集計の間はフリータイムになりました!!

レッツ交流タイム!!
 ダウンロード (100)

フリータイムの間、いろんな方がキャベツに声をかけてくれました^^

102

104

oo

可愛さだけで語り合える・・・シンちゃんじゃ出来ない体験ですね!!

665764977333-1「!?」



そして、集計が終わり発表へ・・・
ザワザワ・・・
ダウンロード101
 

緊張が走る・・・・

ドコドコドコドコドコドコドコ・・・(ドラムの音)

デデン!!





優勝は








このプク子ちゃんでした!!
おめでとうございます!!

106

 
ちなみにキャベツは1~3位&特別賞のどこにも名前は出ませんでした!!w
 
名前が1回も出なくてちょっと悔しいですが、僕のドレスアップをフリータイムで褒めてくれた方がいてくれたのでとっても嬉しかったし、いろんなプクのとても良いドレスアップが見れてとっても良かったです(*'▽') 


このドレスアップコンテスト第1回目と第2回目の間の期間を見る限り、年1回らしいです 
次の第3回があればリベンジで参加したいですね~
来年かな~(*´Д`)

プクリポドレスアップコンテスト記事はこれにて完結!
ですが、キャベツはこれからもプクリポイベントに乱入する所存であります!!

可愛いは正義!!



ランキング参加しています

banner (1)
 
↓よかったらこちらもポチ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

シンのグダグダ日和~6、新年のあいさつ~

皆様!





665764977333-19714730385023910949468

あけましておめでとうございます!!

 ダウンロード (94)

665764977333-1
またプクリポドレスアップコンテストの記事の間に失礼しますw
新年のあいさつもしっかりしようかなと思いましてー 

3910949468
あれシンちゃん髪型が・・・







 ダウンロード (95)

665764977333-1
実はVer2,4初日に髪型を新髪型にしました!

971473038502
新年に向けてさっぱりしたんだねw






665764977333-1
お正月といれば年賀状!!
今回もフレンドの皆さんに年賀状を送ろうと思ってました・・・
971473038502
ん?ました・・・?過去形?
665764977333-1
一部のフレンドの方・・・郵便受けいっぱいだったんだ・・・
で、仕方がないのでTwitterとブログに年賀状の画像を張らせてもらいます
実際に送れなくてすいません^^;
フレチャやリプで送ってくれといってくれればいつでも送ります


その年賀状がこちら!!

 スクリーンショット (300)

3910949468
こんかいは僕たちも写ってるんだねー
665764977333-1
うん、最近キャベツとジュノンを覚えてくれるフレンドさんが増えてきたから一緒の写真を年賀状にしたよ♪ 

971473038502
みんなで写るのって楽しいね♪




~最後に~

665764977333-1
読者のみなさん、去年は当ブログを読んでいただきありがとうございます
秋からひどい更新ペースだったのにいつも見に来てくれる方がいてくれて本当に助かりました!
今年もドラクエ10、ブログもやっていきたいと思ってるのでこれからもシン、キャベツ、ジュノン及びシンのアストルティア日和をよろしくお願いします!!




シンのグダグダ日和記事内では、様々な質問を募集しています

シンのグダグダ日和記事内のコメント欄に質問をしてくれたら、次回のシンのグダグダ日和記事内で解答させてもらいます。

気軽に質問お待ちしています♪ 


ランキング参加しています

banner (1)

↓よかったらこちらもポチ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
 
閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村ランキング
Twitter プロフィール