2014年06月

シン日!フルカン達成祭!! 詳細事項

こんばんはシンです!!

前回、宣言した
「シン日!フルカン達成祭」 
その詳細事項をこの記事で随時更新します!

今後、新しい記事をアップしたときに専用バナーを設けます
↓これ
119877933 - コピー

新記事ならいつでも飛べるようにしておきます!
良かったら今後も見に来てください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シン日!フルカン達成祭!! ~詳細事項~

日時
7月5日(土曜) 午後8時
キャベツ宅
グレン 9063丁目 雪原地区 2番地
(現在はイベント会場に改装中により関係者以外出入り不可)

ダウンロード (1)





~イベント内容~ 

① 強ボス討伐!!
153177098

まだ、対象は決めていませんが強ボスをみんなで倒しに行きましょう!!
ここではまだ景品は出ませんw

実は、強ボス倒した事をその場所で待機してるキャベツに報告すると

ダウンロード (2)

カードを引いてくれます!

そのカードのマークと数字はこちらでPTごとに記入しておきますが、参加する方も覚えておいてください
このカードのマークと数字・・・
後半のプレゼント企画で使います!!
 この後の詳細はプレゼント企画の説明でお話します



②七夕会場で記念撮影!
162043563

ここで、みなさんと遊べた記憶として写真撮影をしたいと思います♪
服装は自由!!楽しく写真を撮ったり交流しましょう^^ 
 



③プレゼント企画!!
 ここで、①で説明したカードのマークと数字を使います
ダウンロード (2)

キャベツ宅に集まっていただきます
こちらでカードを引き見事強ボス戦で教えたカードと一致したら
豪華とは言えませんが、景品をプレゼント!!

全員に配れませんが出来るだけ多めにご用意します 
※カードを引いたとき、カードが一致しなかった場合引き直します 



イベントの内容は以上となります






あ、そうそう忘れてた
イベント終了後のアフター企画として
「シン80カンスト記念  お詫び笹団子80個無料配布!!」

スクリーンショット (85)

まだ、イベントは終わってないはずなのでリプをしている方は是非利用してみてくださいw
1キャラ1個で配布しますw

場所はシン宅
オルフェア 250丁目 トゥーン地区 1番地です
こちらはいつでも解放しております


残り1週間を切りました
多くのご参加をお待ちいしております♪



ブログ参加しています
banner

↓良かったらこちらもよろ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

【プチイベ】シン日フルカン達成祭 開催決定!!

こんばんはシンです!!

もうすぐ、フルカンスト出来るのに日課が忙しくレベル上げの時間を確保できない状態にw

 スクリーンショット (97)

賢者も78・・・
まぁ、日替わり討伐やっていれば今週中にはカンストできるはず!


いつも、日替わりの後はフレンド様と遊ばせてもらっています(*´▽`*)
今日は、ちゃこさん、チムメンのとみこ、ゆきじぃ(じゃがりこ)と一緒に悪霊行ってきました♪

ちゃこさんのブログ

ドラクエ10 ちゃこのちょこっと日記帳

おそらく、今回のPTプレイの細かいところまで書いてくれると思うので←プレッシャー
シンの方ではさらっと書かせてもらいますw
今日の俺は、別なことをブログでお伝えしないといけない!!





では、ちゃこさんとの悪霊戦!!






なんと、久しぶりにトルネコさん発見!!
162628951

え?俺の服装?
あー七夕仕様です(キリッ

もちろんトルネコから買ったのは




















162657873
 ヒゲです←

待て、言い訳させてくれ
ヒゲがそこにあったから、買うしかなかったんだ・・・
信じてくれ・・・!!

 スクリーンショット (96)


ヒゲを付けると何かオーラが違うのを感じます

この写真を見たください
無意識のうちにヒゲシンの方へ目がいってしまいませんか?

162632028

これがヒゲパワーです!!
(浴衣がインパクトあるなんて言わないのっ! 

このヒゲのおかげで無事悪霊を撃破!!
(まぁ、破片だったのだがね・・・・w

ボスコイン後はみんなで住宅地訪問やサブキャラの交流会していましたw
(きっと、ちゃこさんがブログで書いてくれる!そう信じてる!


ーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日の本題はここ!

おそらく、もうすぐシンはフルカンストを果たすでしょう
この嬉し気持ちを誰かに伝えたい、ともに分かち合いたいと思い!
覚悟を決めて宣言します!

プチイベント!!
「シン日!フルカン達成祭!!」
 の開催を宣言します!!

119877933 - コピー

もしかしたら、人が来ないかもしれない
でも、イベントをやってみたい!!

今回は初イベント開催なのでプチイベントとして開催しようと思います
来るべき、シン日1周年記念イベントの足掛かりとして! 
今日から、随時ブログでイベントのことをドンドン書いていくつもりです♪


ちなみに今決まっていることとは

開催日!
7月5日(土)、午後8時!!

場所!!
キャベツ邸!!
(ただいまイベント用に改装中!!出来次第報告します)
 
イベント内容 
・七夕イベント開場を使った、記念撮影!
・強ボス戦を使った、討伐競争! 
・七夕イベントのアイテム「お詫びの笹団子」80個無料提供! 
(このとき、まだ笹団子が使えたらやる予定w
・その他、考案中・・・

一応、とても豪華とは程遠いと思いますが、ちょっとした景品も用意したいと思います♪
もし、時間がありましたら遊びに来てください^^
読者さんとの交流を楽しみにしています!!


何度も言いますが
今日から随時イベント情報をブログに書きますね~♪ 


ブログランキング参加しています!
banner

↓良かったらこっちもポチよろ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

ラスト・タコメット

前回、お詫び笹団子が売れると言いました・・・
言った途端に全体的に値下がり!!

こんばんはシンです!!
遂に、遂に

 スクリーンショット (89)

どうぐ使いカンストしました!!


いやぁ、長かった・・・
今まで、1番放置してた職が無事カンストですよ!!
とってもめでたいです^^

このどうぐ80レベル
前回ブログに書いたメタキンとメタル香水タコマリンで上げてきました!

161565865


カバ?
なんかあれ絶滅しかかってるじゃん?
怖くて行けなかったですw


今日は最後の香水タコマリンの報告です
次のレベル解放までやることはないだろうタコマリン
最後の香水・・・君はきっと応えてくれるはず 












161560287

応えてくれた!! 

なんと、1玉目はぐメタ1体!!
2玉目はぐメタ3体出てきてくれました!!
計4体!!うまし!!

そして、これが2玉目の結果

 スクリーンショット (81)

お久しぶりの30万代!!
最後の良い締めが出来てよかったです(*´▽`*)

これで、残すは賢者!!
全カンストしたら何か事を起こすかもしれません!!
(かもしれないだから期待はしないでねw) 


最後に、好評?だったあの記事を載せときます!!
ラスト・タコメットエンディングにどうぞ!! 

【替え歌】紅蓮のタコメット



ランキング参加しています
全カンストまでもう少し!!
たぎるううううううううううう!!
banner

 ↓こちらもポチよろです♪
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

職人荒ぶる七夕祭り

162043563

またこの季節がやってきました
職人達が暴れ出す七夕の祭り

七夕イベント!!

さぁ、今回はどの職人が勝ち組になるのか必見です!!




















162044006

こんばんはシンです!!
今日は去年の七夕イベントの衣装で登場!!
女方用衣装だぜ!!

・・・なんかさ
倉庫覗いてたらなぜかあったんだよコレ・・・
もう着てくるしかないじゃないかっ!!
・・・でも、恥ずかしい///




さて、今日は今イベントで1番売れるんじゃないだろうかという品をご紹介

162044377

俺はキッチンにいるってことはご察しのとおり
料理です!!

材料は
ライスフラワー4つ
デリシャスオイル1つ
星々のナミダ(今イベント限定)4つ
で作ることができる
 
 スクリーンショット (85)

お詫びの笹団子!!

効果弱くないか?と思うそこのあなた!!
これを見て驚くがいい!!





☆1のオーグリードバザー
 スクリーンショット (86)

なんと☆1で6000G以上で売れるんです
今イベントで必須アイテムでありクリアすると消滅してしまうらしいアイテムなんです!!
(何故「らしい」って言ったのかというとシン自身クリアしないで金策してましたw)


では☆2以上も載せておきますね

☆2

 スクリーンショット (88)



☆3

 スクリーンショット (87)

みなさん、お気づきでしょうか
☆がいくら増えても同じ効果なんですww
つまり、☆1でも必ず売れる品なんです

調理職人さんたちはきっと、毎日ライスフラワーは栽培しているはずだし
(シン自身、5キャラ使って全種栽培いています)
ナミダは日替わり討伐しながら集められるので、この2点を原価から外すと
種代200G
デリシャスオイル300G
フライパン代☆1 6300G
合計6800G!!

フライパンを使い切って、品をいれば黒字は間違いないかと思います^^
ライスフラワー、ナミダ代を入れてもちょい黒字なはず
☆1でも売れるから初心者に優しいw

実際、職人業界に詳しくないシンですが稼ぐなら今だと思っておりますw

調理職人の方もそうじゃない方もレッツ職人!! 



ランキング参加しています
banner

↓良かったらポチよろ!!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 

キャベツのメタキン

こんばんはシンです!

みなさん、サブでSP券を使うときこう思いませんか?

「なんでサブだけいいの当たるんだ!?」 と・・・

実は、シンも体験者であります

俺のサブ垢のキャベツ

161494917

こいつ、メタキンコインを6枚も当てやがったんですw
ちなみにシンは3枚当たりましたがほとんど小瓶で終わってます
キャベツは大半が5等以上です・・・
不公平だ・・・w 

このメタキンコインをどうしよう
持ち寄りに行くと言っても、キャベツ自身そこまでレベルを早く上げたいという欲が全くないんですw
あ、シンの方はバリバリありますw
この土日徹夜でレベリングしてました!!
この話はまた今度話しますねw

で、考えた末

161508323

チームメンバーに集まってもらい、皆に配ることにしました
シンとキャベツは常に同行いう形で2名を出し入れしつつ回る感じです

今回は4枚使い、8名のチムメンにお配りします!

 161510184

もうすぐシンの全カンストもマジかと迫ってきたので、73レベルの道具使いで同行!
メタキン配布後、レベルは73→76に なりました!!

メタキンはやっぱりすごい、キャベツの超元気+経験値30%飯だけでも1匹99999の限界の経験値w
やはりメタルは麻薬ですねw

あと前回紹介したロボコンなんですが、
161548474

シン自身が当てたメタキンコインをフレと持ち寄って12枚
キャベツの配りコインで4枚
あと討伐をこなしていたら

 スクリーンショット (82)

どうやら、みなさんに見守られる前にオトモ卒業することになりそうですww

次の転生がラスト転生ww
次は何育てようかな、また面倒ななつき度上げが始まります^^; 


これで、道具76、賢者73になりました
カンスト目指してスピードアップしようと思います

ランキング参加しています
banner

↓良かったらポチよろ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村 
閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村ランキング
Twitter プロフィール