2014年04月

俺はブラッドエッジよりはエンパイアブレードがかっこいいと思う!!

こんばんは、シンです!!

休日は、レベル上げばっかりしていましたw
サポックスやメタル迷宮とかねー
148377628


そのおかげで


148267924

今まで会っていなかった、あくまのきしに遭遇!
しっかり見破り成功しました!!

そのうち、またソロのレベル上げ方法とか載せるかもしれません

スパのソロのレベル上げとか!!

たたみます

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回は強ボスでオーブ出ずハマっていたらこんな時間に・・・w
なので、今回は内容薄めに書かせてもらいます^^;
すいません><

でも、睡眠時間大事よー
ちゃんと睡眠時間とらないとシンみたいにPT解散したら即寝落ちとかあるんだよ!!

あ、俺だけですね・・・わかります・・・w



で、お話の本題



今日、強ボスで何か所か回ったのですが
見事にどこもガチハマり(;^ω^)

149194977965「シンがそんなダサい装備してるからでないんや」


なんだと・・・


ちなみに装備していたものはこのエンパイアブレード!
145468118

444404489246-1「武器ダサいよ」
665764977333-1「え・・・(ゆきじぃの背負ってるブラッドエッジよりはいいとおm・・・」

シンは、ぐっと言葉を抑え込んだ・・・・

この話をハマるたびにされてましたww

149194977965「そのダサい武器のせいや」
444404489246-1「いい加減にしてよ!!」
665764977333-1「知らないよ!!」
803989797570-1「これはおおばさみでドレスアップだな」



え・・・おおばさみ?


おおばさみってこれか?

66720292f4a59b0de51287d4125931f822641247

なんだこれ・・・なおさらダサいだろ・・・・



149194977965「おおばさみ背負ってコロシアム行く姿」
       「シン間違って素のおおばさみ背負って降格するよ」

やめてください、縁起でもない!!

で、なんか最初から最後まで俺のエンパイアブレードをめちゃめちゃに言われ強ボス終了


自宅へ帰るとチリンチリンー!
かえでんから郵便物が!!
嫌な予感・・・














image

おおばさみマジで届いたwwww
そんなに俺のおおばさみ姿見たいんですかねw

俺は嫌だね、もしおおばさみになったらその場でへし折ってやる!!
803989797570-1「あ、チョコも送り忘れた・・・」

チョコヌーバの追い打ちやめて!!



仕方なく、俺はギルザッドのバザーへ移動・・・
考えて考えたのち・・・・







148784905

ドラゴンキラーだっけ?にドレスアップ!!

読者の方ごめんね!
ここはおおばさみだろ!!っていう人いると思うんだ、でもシンは絶対にやらない!!
まじで、エンパイヤへし折りたくないもん!!

この後、コロシアム行ったら見事にぼろぼろに負けました・・・
おおばさみじゃなくても降格していまうぅぅぅぅ







~おまけ~

あのかえでんからもらった「おおばさみ」はどこに行ったと思いますか?

バザーで売ってはいません・・・

捨ててもいません

では、どこに・・・






こうなりました!!
image

ブルームーンに送ってやるぜええええええ
超迷惑な贈り物!!

639814871328「ん?シンから何か来た!!」
       「郵便物型爆弾かな?」


いえ、爆弾よりももっとひどいものですよ・・・くくく・・・・




ランキング参加しています
banner

↓ここのポチよろ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

NINJA!

こんにちは!シンです!

遂にコロシアムでのシンの目的が達成されようとしています

image

Sランクまであと24P・・・
つまりあと1勝で昇格と言うこと!!

よし、ランクを賭けた戦いにいざ!!
すると、
ピキーン☆
シンにいいね!をしてくれた方が
665764977333-1「ありがとう!」


??「ブログミテマス!」

665764977333-1「マジデスカ!?ありがとうございます!!」

あれ?名前よく見るとどこかで見たような・・・

いや待て!本人かどうかわからん
もし人違いだったら恥ずかしいぞ・・・

??「以前、コメントした者です」

665764977333-1「!!」


本人確定!!





お久しぶりにブログミテマスをくださった方はこちら!!

147490338

プクリポの「りく」さんです!!

シンが替え歌記事を載せるときコメントをくださった方です^^
まさか、コロシアムロビーで出会うとはw
鯖25効果かな?

実は鯖25コロシアムって、某ブロガー様が言っていたのですが
別名「ブロガー鯖」だそうです

今回シン自体は鯖を選んだのではなく
テキトーに押しただけなんですがねw

鯖の話は置いておこう、
お久しぶりに読者さんと雑談ではありますがお話することができました♪
毎日、見てくれてるそうなので
シン自身これからも「為になる記事」は書けないと思いますが
「見てて飽きない記事」を書いていきたいと思いますw!

りくさん、お声をかけてくれてありがとうございます♪


そして、この出来事をチムメンに報告!!
665764977333-1「読者さんと会えたぞおお!」

チムメン8割「おめでとう!!」

当時インしていた8割の方、祝ってくれました

そう、8割は・・・

217984624556-1「シンさ、最近生き急ぐようにブログ書いてるよね」

665764977333-1「そりゃ、1週間放置っていう失態をおしてるからね・・・」
444404489246-1「っていうかさ」
665764977333-1「なに?」
444404489246-1「ブログやってたの?」

このエルフ、散々このブログに出てるのに何言ってるんだ・・・

これは、またコロシアム逝きですね

ちなみに無事Sランク昇格しました!!

image

次はS+頑張ります(; ・`д・´)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さて、



話は少し前に遡ります




ある日、イラクサさんがこう言いました!!
402176216466-1「ヒドラカード期限切れそうだから行きましょう」

そう、ヒドラ!!

現環境最高の腰アクセを持つあいつです!!

665764977333-1「行きたいけど僧不足だね・・・」

シンは、タコマリンやるために僧を捨てた身・・・
武闘家しか道がない・・・
402176216466-1「わかりました、自分が僧やります」

!!

前衛一筋のイラさんが僧を立候補!?
これは何か起きる!!
402176216466-1「忍者で行きます!」

え!?( ゚Д゚)

NINJA!?

忍者ってあれですよね
暗闇で暗躍するあの忍者ですよね?

なんかすごく気になるw
是非見させてもらおう!!




ー魔法の迷宮ー

145441957

確かに忍者だ!!

今回のイラさんは本気なんだ
いつもとは違う何かを感じる
ヒドラに対する覚悟だ!
こいつには指どころか両足だって失っていい覚悟があるッ!
そして恐怖や痛みに耐える精神力がある!

今回の僧の1人はイラさんで決まりだな



そして、いざヒドラ戦!!


145440684

おお、相手の見つからないよう
ああやって、スキあらば万全の準備をしている

まさに忍!!

きっと、俺たちが知らないうちにホイミされて誰もダメージ受けてないように見える行動してくれるはず!!




数分後






145440811

うわああああああ
イラさん何やってる!?
そこは敵の目の前だ!!
奴にやられてしまうぞ!!
精神力はいずこーーーーーーっっ


一喝してますが、その後すりーどっぐさん共々連続かみつきで死にました






でも、まぁ無事に勝利!!

忍者が踊ってたのは気のせいってことで、宝箱をあけましょう











image


ハイドラベルト!!

ついに、獲ったどーーーー!!

忍者の踊りが奇跡を呼んだ!!

今回のイラさんはやっぱり違うな~


402176216466-1「あ、アトラスもあるんでいきましょう」
665764977333-1「行こう行こう!!」







image


今回のイラさんは本当に違った!!





ランキング参加しています!!
クリックお願いします~
banner

↓こっちもポチよろ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

セレド強恒例!ムッチーノ狩り!!


こんばんはシンです!!

今回はチムメンと一緒にセレド強へ行ってきました!!
143777529

ここ、セレド強ではブロガー勢の恒例の行事があるそうです
様々なブログを見てる人は知ってるはず!
それは!!

ムッチーノになった仲間を倒す!!

ブロガーさん、みんな楽しそうに仲間殺していたので俺も真似してみました!!←

ターゲットはゆきじぃでいきましょう!







ゆきじぃがムッチーノ、いやムッジィーノになった!!

144274162

殺るべし殺るべし!!


いぇあ!!ムッジィーノ打ち取ったり!!

144274203

444404489246-1「え・・・」
149194977965「マジでやりやがったwww」
665764977333-1「いぇあ!!」


この後、ザオ役殺してしまい全滅!!
まぁ、楽しかったから良しとs
おや、あそこで話し声が・・・
149194977965(じぃ、これで今後の方針決まったな
444404489246-1(あぁ・・・



回復後、セレド強再戦!!

次に俺がムッチーノになってしまって、皆を応援しようとしていたら・・・

665764977333-1「みんながんば!」

俺に近寄るとみこ

え(;^ω^)

DCIM0537

665764977333-1「ちょまっwそれアカンそれアカン!!」
149194977965「・・・」


あああああああああああああああ!!

会心必中炸裂!!

143780527
撮影:ゆきじぃ
444404489246-1「・・・」


DCIM0538

この戦士、僧侶を殺しやがった!!

665764977333-1「ゆきじぃ、助けて!!」
444404489246-1「・・・」

彼はまるでそこにシンがいなかったかのように1人でPTの回復を担当し始めました

665764977333-1「僧、放置は駄目だよ!!」
149194977965「さっき、賢者殺したのどこのどいつだっけ?」

(;^ω^)

反論できねぇぇぇぇ・・・

このまま、10分くらい床とお友達になり、魔人撃破!!
665764977333-1「こんな楽な強ボス見たことない!!」

オーブ3人ゲット!!

そう、3人はゲットしました
665764977333-1「あの、俺の分は?」
149194977965「え、そこのあるじゃん」
665764977333-1「いやないよwこれ戦闘あんま参加してなかったからでないのか!」

俺、自身初めて知ったのですが、
通常と戦闘と同じで非戦闘(死亡中、戦闘枠の外)の時間の方が長いと宝箱を落とさない仕組みになっていました・・・

知らなかったんだ、強ボスで長い時間見てただけの状態なんてなかったから・・・
444404489246-1「え?マジで出てない?」
665764977333-1「うん・・・これはひどい」
444404489246-1「さすがにこのまま帰るのは悪いから取りいこうか」
665764977333-1「あざっす!」


その後、俺も無事ブルーオーブゲットしたしました!!



この体験で1つ教訓になりましたね

「死体放置ダメ!絶対!」

放置なんかすると、損しか生まれませんね^^;
さっき、こんな楽な強ボス見たことないっていいました・・

全然、楽じゃないです!!
オーブ取れないとか強ボスやってるうえで拷問ですよ!!

セレドで仲間ごr・・・ムッチーノ狩りするみなさん!!
ムッチーノを狩ったら、ちゃんと蘇生してあげよう!!



ランキング参加しています!!
banner

↓こちらもポチよろ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ふくびき260枚使ったよ!!

BlogPaint

今日もチーム内は平和ですw

こんばんはシンです!!

前回の予告通りふくびき券を260枚使った結果をご紹介!!


今回は、お出かけツールのふくびき所を利用したいと思います!!
課金ですが、きっといいのが出るはず・・・w
リベリオ像が何気に欲しいんですよね~

課金した金額は約4000弱・・・
ちょっとやりすぎました^^;

そして、出たものは!!










飛行船ばっかり!!
146893838

空軍のような、きちんと並んだ飛行船が誕生しました!!
夜の時間帯に見てみるときれいに光りますw

実は、移動もかなり長いのでお隣に空爆出来るんです!!←
146899647

飛行船から3姉妹が降ってくる仕様です♪

あ、あと2等も1個だけあたり体上ゲット!!
146895337

この装備も一式欲しいので、また集まったら回すかもしれません
あはは・・・・課金課金・・・・w


そして、ふくびきを回していると沢山貯まる花火!!
これは、ガタラにいる名前忘れたけど派手なエル子に打ち上げ花火99個渡し
花火家具もゲット!!
146589606
これ、消耗品じゃないんですよ!!
無限に打ち続ける花火!!
夜にみるときれいですw

なんで、昼の写真貼って夜の光景の話をするのかって?
ブログ書いている途中に夜に撮ればよかったって気づいたんですw
サーセンw

これにより、SP券が12枚くらいもらえました♪
SP券を使ってみると、12回中4枚が5等になりました(*´▽`*)
ちなみに5等はカードです
もちろんアトラスクラスタであるシンはアトラスカード一択!!
もう2枚使用してしまいましたが、後2枚残ってるので持ち寄り参加できます(キリッ


みなさん、今は春イベでふくびき券が大量にゲットできます!
ドンドン取っていきましょう~♪



ランキング参加しています
banner

↓良かったらポチよろ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

【今更】始まりました!2.1後期!!

こんばんは、シンです!!

遂に始まりましたね!!2.1後期が!!
なんで、ブログまた書くの遅れたかと言うと

昨日、エレカさんがスぺシャルふくびき券(今後、SP券)で導きの香水を当てたらしく

517504161666エレカさん
690666341439ユウチャ~ン
230981035987エトナさん
665764977333-1シン

で行かせてもらいました!

145944757

途中、ゴールドマン出てきて臨時収入ゲット!

香水の結果はと言いますと、誰も会えなかったという・・・


そして、香水迷宮を終えコインボスを少々した後
次、何かやる前に休憩したんですよね



シン・・・







寝たんですよね・・・・



そう、これがブログ書けなかった理由

NE・O・TI!!

朝起きたら、ユウチャンから手紙が・・・・
これはマズい・・・きっとお怒りだと覚悟して手紙を開封

image

ユウチャンは本当にやさしい人だなぁ~
寝落ちしたシンを気遣ってくれました><

もうPT中は寝落ちしない、約束します!!
(その後日、PT解散後寝落ちしたのは内緒・・・)




さぁ、寝落ちからスタートした2.1後期ですが、張り切っていきましょう!!

この休みやっていたこと!!

コロシアム!!←またかよ

155560257698
きょんすに誘われ、コロシアム固定PTで挑んで来ました!!

新しくまた少し変わったコロシアム・・・
今は、1殺がなくなったからパラはかなりタフに活躍してます!!
まぁ、以前もかなりタフでしたがw

さぁ、きょんすはどんな職で来てくれるのかな?

146131334

・・・・

どうやら「花」と言う職業に変わってしまったようです
ウェディの面影は首から下しかありませんでした・・・

でも、さすが固定PT!!
勝率は7割以上でした♪
おかげで俺のランクがA→A+に昇格しました(∩´∀`)∩
よっしゃ!Sランクまであと少し!!



そういえば、今回スキル解放でですね
ネタバレになってしまいますが






スキル解放クエでドラゴンガイア双もやってきました!
image

とみこの発言は気にしないで・・・
しょくしゅってのはホイミスラムのことです・・・
深い意味はありませんw
多分・・・


で、無事に120解放!!
だがしかし、もう3日は立ってるのに

120スキル、全く振ってません!!

なんか、めんどくさいというかなんというかw

俺の脳内では
コロシアム>金策>レベル上げ>120スキル
が出来上がってしまったw

この優先順位が出来ちまったから、ブログも最近まとまりがないですね^^;
そろそろ、面白いことを自分で起こすべきだろうなw
イベント!?いやいやいや夢のまた夢だなw

とりあえず、今はいつも通り日記系ブログとしてシンの日常をお伝えしよう!

実はふくびきを260枚やったのでその結果を後日お伝えしますね!!


ランキング参加いています
banner

↓良かったらポチよろ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村ランキング
Twitter プロフィール