2014年01月

シロさん主催!おしゃマスイベント!

1月26日

シンは珍しく朝7時に目が覚めた

いつもの休日なら昼になるまで目を覚まさない

なぜなら・・・



シロさん主催!!
 おしゃマスイベントがあったからだ!!



ってことでこんばんは!シンです!

今回は
1033973232611
シロさん
690666341439
ユウチャ~ンさん

主催のおしゃマスイベントのシン目線レポです

本家レポはこちら
http://shirofuwa.doorblog.jp/


まず、このイベントは大人数による装備交換会です

なので、運営スタッフが足りないらしく当日1時にスタッフ募集をするとのこと

もちろんシンも行きました!

スタッフの証となる「ごきげんな帽子」を片手に!

その時の様子
123793810

もうすでに、スタッフ立候補者が続々登場!

定員は10名

昔の高校受験のようにかなり定員割れしているw

シンは受かるのだろうか・・・

ちょうど隣にエフタカさんいたので、いろいろとおしゃべりをw

実は彼とはピクミンイベント後のコロシアムでギガスラを放ちあったことがあるのだw

きっと彼は忘れているだろう・・・

そう、きっと忘れている・・・・w




1033973232611
「来る!私と同じ名字の奴が来る!」

すると
123795378
690666341439
「うええええええええええい!!」

シロさんの旦那ユウチャ~ンさん登場!

ついにスタッフの面接が始まる・・・!

誰にするかは夫婦で相談して決めるそうです!

シンはメンバー発表の言葉まで静かに黙ってました・・・

そして、
690666341439
「エフタカさんとシンさん、ごきげんな帽子を持参してくれたのでスタッフお願いします」

うえええええええええええええい!!(∩´∀`)∩

やったぞ!スタッフにとして参加させてもらえる!

早速、ユウチャ~ンさんからフレンド申請とチャットルームのお誘いが!!

もちろん全部「はい」!


ところで、
665764977333-1
シン


690666341439
ユウチャ~ンさん

色を除いてはそのままですよね?

シンがチャットルームで最初にいった言葉なんだと思います?

これです!

image

シロさんが違うシロさんに会ったときに使った

「兄弟(姉妹)設定!!」

(詳しくはシロさんブログにてw)

これでファーストコンタクトはバッチリ!!

かと思いきや、ユウチャ~ンさんはスタッフ選別が忙しく見てなかった模様w

( ゚Д゚)ぐはっ!


スタッフも決まり、スタッフとしてやることを教えられたあと・・・

123797859

エトナさん、ぴかちゅうさん登場!!

休止していた二人がまさかの帰還!

イベントに参加してくれると思いきや!(2回目)

シロさんに顔だけ見せてピラミッドに潜りに行きました!!w

いきなりの登場で会場がざわつきましたが、スタッフを何組かに分け参加者の誘導・整列を始めます

シンはユミさんとう方とペアで参加者と同じ列で対応する役割に入ります

イベントスタッフ初なので緊張しましたw

なんとか、整列と質問対応は問題なくクリア!

123802349

このように2列を作って、迎えの人と装備を取引で1週させて隣に移動するという手順です

これを繰り返し第二会場のアズランまで交換で移動します

そして参加者は500人以上と聞きますw

すごいですね、この湿地地区でもギリギリだったそうですw

ちなみに持ってくる装備は42以上装備5個です

シンの用意した装備はコレ

image

冥獣のツメ
月のサークレット
月のローブ上
月のローブ下
月の靴

の5点

このイベントをきに魔賢の新装備買っちゃいましたw


整列でかなり調整で時間がかかりましたが、ついにイベント開始!

123810009

参加者の方々、皆お高い装備を持参しておりました

これは全員本気でおしゃれマスターを取りに来ています!

湿地地区で2時間近くの取引を終え、第2会場のアズラン突入!

123838191

ここでも、同じく取引し合います


しばらくすると、ユミさんがチャットで


ユミ「そう言えば」

シン「?」

ユミ「ブログミテマス!」

シン「おおおおお!」


みなさん、遂に3人目(チーム以外で)のブログミテマス!いただきました(∩´∀`)∩

ホント、スタッフやってて良かった!!

ホントよかった!!


アズランで取引を続けて3時間経過

時間は夜の7時w

遂に、交換会が終了しました!!

シンのおしゃれカタログが870となりました!

シロさん、ユウチャ~ンさん、共にスタッフをやったみなさん、参加者のみなさん

本当に5時間の交換会お疲れ様でした!!


そして、皆で記念写真
123891059

全員映せなかったのが悔しいです><

そして、高笑いw
123891332


イベントも無事に終わり、次はシロさんのブログに載せるスタッフ写真を撮りました

123897929

これもまた全員ではありませんが、今回はみなさんと一緒にスタッフができてよかったです

また、機械があればご一緒したいな~(∩´∀`)∩


そして、自宅へ帰宅!

新調した月ローブを着用!
123900706

これでさらに魔賢で活躍できるぞ!!




おしゃれマスターまで@130個!

次回へ続く!!




~おたからの種育成日記~

昨日、書くって宣言したから書くお!!

今日インしてみたら

124450890

つぼみが9か所に2つずつ付いておりました!!

これは大量の金花が期待できますぞ!!

明日の深夜には咲くのかな?

めっちゃ楽しみ!!



ランキング参加しています!
banner (1)

おたからの種植えました(過去形)

こんばんは、4日ぶりでございます・・・

ユニフォームが変わったからさ更にブログ頑張ろうって言った直後


寝落ちのオンパレード!!


日記系ブログとは何だったのだろ・・・・

いやいや、まだ挽回できるはず!

気合だ、寝落ちしない気合があれば起きてられる!!

頑張れ俺w

寝落ち系ブログなんて言わせない!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さぁ、遂にシンもこのプロジェクトが始動しました


おたからの種育成計画!!
123426798

某導きの農婦殿のブログを参考にし育成を開始

金花出るよう頑張ります!

良かったらお世話しに来てくれるとありがたいです(∩´∀`)∩

本来なら、毎日育成記録を書くはずだったのですが・・・

シンの情けない寝落ちにより




ここまで育ってましたww

124095524

もう観察日記スタートラインがわからない!

ここでいいのか!?本当にここでいいのかw

植えてから4日経ってるぞw

もう、収穫まで半分切ってるんだぞ!!

とりあえず、畑の方は壊れてはいないです(; ・`д・´)

まぁ、過去には戻れないのでここからスタートさせてもらいます!!

観察日記と結果をお楽しみにw



そういえば、さっきブログランキングのサイトを見ていたのですが

image

( ゚Д゚)!!

なんと、シンのブログをお気に入り登録してくれた方が!!

やたあああああああ(∩´∀`)∩

誰がお気に入りにしてくれたかわからなかったけど、このお気に入り登録は確実にブロガーの方です

本当にありがとうございます!!

またモチベーション上がりました!!



明日も寝落ちしないで頑張りたい!!


ランキング参加しています!
banner (1)

ついに達成!!チームレベル25!!

こんばんは!シンだよ~

遂にこの時が来ました!!

image


チームレベル25まであと482P!!

そして、チームクエがこちら

image


おい、どういうことだよ・・・・

ドラゴンガイア20体って・・・( ゚Д゚)

ガイアコイン尽きたときに(; ・`д・´)

仕方がないチームの為に、ここは秘蔵の福引券で当ててやる!!

image

来い!!ブログの神様よ!!

この俺に素晴らしいネタと記事を書かせておくれ!!
















チリンチリーン!!
image





な(; ・`д・´)






な( ゚Д゚)






(´・ω・`)








チームレベル25になりました!!

ってことで、フルオーバーの色決め会議開始です!!
149194977965-1
「色は何にする~」
444404489246-1
「どうしようね~」
464325391529-1
「ピンク」

この言葉ですべてが決まった!!




123365917

真っピンク!!


全箇所ピンク星人ですw

これで、強猫に挑戦!!

123391452

665764977333-1
「どっちがシンで、どっちがゆきじぃ?」
149194977965-1
「気色悪いほうがシンで気持ち悪いのがゆきじぃ」

だって、男がこの色はさすがにヤバいでww


そして、全箇所ピンクを修正し、白も足すことに
149194977965-1
「直してくるから、金くれ」
665764977333-1
「何で俺ww」
149194977965-1
「だって、変更したいって言ったじゃんか」

くぅ、仕方ない

とみこに1500Gを払います

image


ガラクタ渡されたwwww



そして、直ったのがこれ!
123397593

わかりますか?

実はお腹の部分が白くなりました

真っピンクよりは個人的にはいいと思いますw


さぁ、新しいユニになったしブログも頑張っていきますか~♪



ランキング参加しています!
banner (1)


編集ミスって記事も真っピンクになってしもたww
これもありかw

10の破片集うとき!

こんばんは!

シン&キャベツです!

122978650


キャベツが昨日戦士レベル50になりました!

無事にパッシブと立ちポーズ手に入れたので、次のHPパッシブを取るためパラディン始めました!!

122982609


とりあえず、まだレベル1なのでレベル21の結晶装備が使えるようになるまでこのまま連れまわしてやりましたw






キャベツと討伐でヒポ戦士をやっていた時のこと


639814871328
「キャベツ元気中か~いつ終わる?」

珍しくブルームーンがシンの日替わり討伐を気にしています


とりあえず、日替わり討伐を終わらせチムチャで報告

すると1通のPT申請が

ブルームーンからです

image

いきなり過ぎてよくわからんw

639814871328
「キャベツ、アウトー」
「キャベツ、タイキックー」
444404489246-1
「デデーン!!」

ごめん、ガキ使はわかるんだがなぜ今なんだw

とりあえず、キャベツを外せってことかな?

キャベツ、アウトー



とみこインー
image

また会話がいきなりすぎてわからんw

444404489246-1
「パラやるよー」

ゆきじぃがパラでとみこが魔?

チムクエの覚醒プスゴンでもやろうって言うのか?

639814871328
「じゃあ、シン僧やってくれ」
665764977333-1
「お、おう」(まだ話の内容が理解していない系エルフ



ん?ブルームーンも僧の準備をしている

パラ魔僧僧?




はっ!わかったぞ!

あいつだな!!

やっと内容が分かったシンw




ってことで、ブルームーンがバラモスを奢ってくれました~

ありがとう~(∩´∀`)∩!!

そして、迷宮で開戦式を!

123009643

149194977965-2
「盾ェ…」


そして、バラモス戦へ
123004031

結果は破片2個でした・・・

破片10個まであと1個!!

バラモス誘ってくれるk・・・・
639814871328
これで終わりって思ってるの?

ブルームーンの言葉は嘘ではなかった!!



第2戦目
123010153

3戦目!!
123017785



まさか3枚も奢ってくれるとは・・・

何という太っ腹!!


この3戦の結果はというと~

image

全部欠片だったorz

でも、これを見てください

image


バラモスは何回戦ったか忘れましたが、ついに破片が10個揃いました!!

早速、ミーネさん!復元おなしゃす!!




くくく・・・

image

ついに魔王のネックレスが我が手の中に!!

初ゲットが破片からって・・・

なんか苦労オーラ漂ってますがゲットしましたよ!!




こいつを装備したシンの魔の攻魔はジャスト500!

これを試す機会をブルームーンがまた作ってくれました!!

123031344
あ、スライム化が始まっているシンです!
よく魔をやっているとたまになるんですよ~w


宝箱の中はまた破片・・・

残念><

でも、とても楽しかったです!

連戦で少しは疲れたかもw


ブルームーン、今回は奢ってくれてありがとう!

おかげで、ペンダント復元できましたw

そういえば、俺がレンダーシアに行ったとき手に入ったカードがまだあったんだったw

また今度、誘いますかね( *´艸`)



ランキング参加しています!
banner (1)

チームで挑戦!守護者強!!

こんばんは!

最近はキャベツのマンドラゴラコインで3垢プレイをこっそりやっているシンですw

122835697


ジュノンのすてみぶん回しで約280ダメ!

これで普通のマンドラゴラを一網打尽です!!



さて、今回のチムクエは

守護者強討伐!!

あれ?なんか似たような感じのことが前回あったな・・・w

スクエニさん、チムクエでこんなの出しちゃうんですか!?

あれ?これも言ったことあるぞ?w

今回はチムクエとしてのラズバーン強なので前回一緒だったくまは呼ぶことができません

あれ?これもいっt(yr


665764977333-1
「募集 ラズバーン強@3」
444404489246-1
「でも、お強いんでしょう?」
665764977333-1
「なんと痛恨・即死付きでございます!」
444404489246-1
「わぁぁぁつよーい」
665764977333-1
「今なら守護者の手下付きでなんと!」
665764977333-1
「5体セットでお届け!」
444404489246-1
「そんなにいりません(;´∀`)」


どこの通販番組だよ!!







さぁ、今回の討伐メンバーを紹介しよう!!

122849647

左から
すりーどっぐ 盗賊
ゆきじぃ   僧侶
イラクサ   武闘家
キャベツ   ザオ係
そして、地に這いつくばっているのがシン(魔戦)でございます!w 

以前のチムクエ冥王強同様、初めてクリアした構成とはまた違う構成となりました

一体、どんな戦いが待っているのやらw

122856631

キャベツがしょんぼりしながら送ってくれましたw

行くぜラズバーン!!




2分後





122857319

速攻、負けてきましたw

久しぶりのラズバーンだから感覚がなかなか掴めないw

122882739

しかし、我らは諦めませんw

何度も全滅し、小瓶が切れ、聖水が切れw

毎回、手下呼ぶとき連続で呼んできて最終的にLまで呼ばれてしまったけれど!



ついに!

DCIM0361


10戦以上やってついにクリアwww

10戦w何時間かかったんだと思うそこのあなた!!

1時間30分しか掛かってないです!w

だって毎回、速攻で殺されたんですもん・・・( ;∀;)


そしてお宝の中身はグリーンオーブ!!
DCIM0362

すぐバザー確認したら、1個9000~10000でした

±0・・・かな?


122885165

そして、最後の決めポーズ!!

今回もいろいろ大変だったけど、楽しくボス戦ができてよかったですな(∩´∀`)∩


ランキング参加しています!
banner (1)
閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村ランキング
Twitter プロフィール