2013年12月

~1年を振り返って~


こんばんはシンです!!

今年もあと1日を切りましたね~

もう、シンの自宅はお正月モード!!

117512882



1年・・・あっという間でしたw

今回はこの1年を振り返ってみようかなと思います(*´▽`*)

今年の上半期1~6月は


チムメンに強ボスに連れてってもらったり、新しいことをした期間でした!


実はシンは強ボス実装からの常連ではなく、だいぶ後に強ボスにチャレンジしたんですよw


コインボスもまた然りw


54911965



耐性装備もこの時期に覚えましたww

遅いですよねww




次に下半期!!

下半期はやっぱりこれですね!!


ブログ開設!!

93136754


最初は
「俺たちのアス充はこれからだ!!」っていうブログだったのですが、1ヶ月続いたので

「シンのアストルティア日和」に変更になったのですw

10月1日に始めたので、元旦で3ヶ月を迎えますw

目標であった100位以内も達成できて感謝でいっぱいです!!



ブログは始めたことで、いろいろなイベントに参加したり、いろんな人に関わったりと沢山のことがありましたw

ブログのネタでしかなかったヘタレ僧シンも今じゃ僧で強ボスツアーとかやってるレベルになっていますw

ブログを見直してると今との変化があって面白いですw

これを記念にタグに「ヘタレ僧シリーズ」を追加しましたw

シンの変化を温かい目で見てやってくださいw



そして、来年からの目標は・・・・

チームだけだはなくフレンドとも仲良くなる!!」です!!

今年は、チームフレンドとの交流多めでしたが

来年はフレの方とも交流したいなと思っています♪

シンはいつもフレになってもその後の交流がないのです・・・

これはアカンと思い、自分から変わっていこうと思いますw

これを見てくれてるフレンドさん、シンがしつこく誘ってくると思いますが温かく迎えてやってくださいw


それでは、みなさんよいお年を~^^ノシ


ランキング参加しています!!
おかげさまで93位!!
banner (1)

ブロガー交流会に潜入♪

こんばんはシンです!!

今回はブロガー交流会の潜入レポート!!




開場はグランドタイタス号!!

レンダーシア侵入以降、2度目の乗船ですww

116646327


第1会場に移動して見ると、さっそくブロガー同士の会話が沢山されていました~

116647535


後のフレのロザリーさんから聞いた言葉が

「ケンシロウとシンがいる!!」

北斗の拳ですねw懐かしいw

(ブロガーさまの名前を出していますが、自分の名前は出さないで欲しいって方はコメントに書いてください、訂正させてもらいます!)


さっそく、写真をパチャリ

116650706


よし、俺もはりきっちゃうぞ!

116649188

アカン!それシロさんらのやつだ( ゚Д゚)

私服と交互に遊んでたら、間違ってピクミンで遭遇してしてしまったのは内緒の話・・・w


そして、1次会スタート!!

最初はステージでトークショーでした~

あれ?どうしてだ・・・内容覚えていない・・・

たしかサワッチさんがバニーで・・・・

くそ思い出せない!!

(別に会場をウロウロとかしてないよ!!ホントだよ!!)


でもね、トーク中にあいつが出てきたのは知ってる・・・



DCIM0299

彼の名はブルームーン!!

ご存じのとおり?チムメンですw

ブロガーじゃないですw

なんかいました

DCIM0300


この会話の後、速攻帰っていきました・・・・


そして、1次会が終わり


2次会のダイス大会へ~

開場はここ
116690180

ここで、熱きダイスバトルが行われます!!


ここでウロウロしていたら、Twitterで知り合った「きょんす」さんと対面

実はドラクエ内では初めて会いましたw
116687895

フレもまだだったので速攻なりましたぜw



そのあとは、黒会で知り合った「ちゃこ」さんと合流

116693420

すごい、人間の姿でもプクリポに好かれてる!!


ちなみにシンの周りには誰もあつまらなかった・・・

さみしくないよ・・・w




で、肝心のダイス大会ですが

116713261


見事当選しまして!!



なんと、



バラモスに行ける権利獲得!!

116743137


りょうたろさん、ロザリーさん、シャオラさん

バラモスありがとう!!

無事勝ててよかったです!!

箱のネックレスは壊れてたけど、楽しかった♪



その後、3人とはフレになりました!!



こういう、同じブロガーでの交流もいい話など聞けていいものですね♪

イベントで毎回勉強になっているシンでしたw



ランキング参加しています!!
banner (1)

Vジャンプの売り切れはVロンの盾だけではないっ!!

こんばんは、ランキングが奇跡の回復!!


シンでございます!!


みんな!!

またまたありがとう!!!!

俺、ガンバちゃうよーーーーーーーーーー!!

まだ前の記事から時間があまり経ってないけど、次行っちゃうぜぇ~








今日は、今話題となっているニューVロンの盾

116748629





の!!






付属しているVジャンプのお話です!!ww


image



え?なんで本自体の話って思いましたね!!m9( ゚Д゚)

これは、まだ盾を手に入れてないDOXユーザーに重要な情報です!!






今、ニューVロンの盾のせいでVジャンプが売り切れとドラクエツイートでよく聞きます






しかし!!





実はね、盾だけのせいで売り切れてないのだm9( ゚Д゚)





ここからはDQXユーザーと遊戯王ユーザーであるシンが熱く語れせてもらいます!!



この画像にご注目!!




image




これは遊戯王のカード

「ライトロード・アーチャーフェリス」


実はこの「ライトロードシリーズ」は遊戯王ユーザーには大人気のシリーズです

大人気ということは、遊戯王ユーザーは絶対に手に入れたいカードです!!



つまり、遊戯王ユーザーもこのVジャンプを買いに来るのです!!

しかも、デッキには3枚まで入れられるので1人3冊とか当たり前の世界!!



ここで、簡単に買う量まとめてみます

まず、どちらのユーザーも100人とします、そしてDQXを1アカのみ、遊戯王を1デッキのみとします

DQXは1アカ1個しか取れないので、1人=1冊です

遊戯王はさっき話したことをまとめると  1人=3冊になります

これを×100にすると

DQX「100×1=100」   遊戯王「100×3=300」


結果  各ユーザーの購入本の差は200も出るのです!!



結果からわかるように

VジャンプはVロン盾のせいだけではなく、遊戯王ユーザーも大きく関わっているのです!!




さぁ、これで分かったでしょう~



今はVジャンプ争奪戦の時ww



Vロンの盾欲しいけど、まだ買ってないって方!!


カードショップが近くにない本屋をお勧めします


カードショップが近いと売り切れは100%に近いと思いますw


シンは実際にカードショップ兼本屋で買おうとしたら売り切れてました( ;∀;)


遠くにあるTUTAYAには売ってましたww


ニューVロンの盾は限定品なので購入をお勧めします~



健闘を祈る!!



ランキング参加しています~
banner (1)


ビーストモード波紋疾走!!


はじめに正直に話します・・・




すいません、寝落ちしましたw








こんばんはシンです!!

昨日、まもの使いの4話配信開始しましたね~

必殺技がついに公開!!

その名も「ビーストモード






よし、さっそく取りに行こうと思ったら職クエ全然やってなかったwww


なので、光の速さで終われせました!!

その速度約1時間30分!!←


では、画像を載せたので名セリフとともにどうぞ!!





116523592

「ふるえるぞハート!」






116525106

「燃えつきるほどヒート!!」





116529545

「刻むぞ」




116525117

「血液のビート!!!」







116617563

「山吹き色の波紋疾走!!」



このセリフわかった人はいるかな?

このセリフはジョジョ1部のジョナサンのセリフです

シンも最近ジョジョを見初めまして、4月アニメの3部がとても楽しみですw



あ、肝心のビーストモードの効果はですね

発動後は、攻守が上がり、コマンドとコマンドの間がなくなった状態になります!!

つまり、タイガークローを放った後、すぐにコマンド選択できるのです!!

もっと簡単に言うと連続攻撃ですねw



この必殺技は、強いしかっこいい!!

ボス戦で使えば、連続攻撃でタイムを縮められる

コロシアムなら敵の殲滅が早くなります

今後のコロシアムでまもの使いが入って来たら相当厄介ですね

現にシンはさっき、まもの使いにボコボコにされたばかりですw


これもわかりやすくいうと、


HPパサーで魔での1確不可、ビーストモードで僧にGF→タイガー1回で沈む!!」


ビーストモードになってると、まもの使いの2回行動は他職の1回行動に等しいですw




全環境がまもの使いに染まってきて怖くなった今日この頃


ランキング参加しています!!
banner (1)

無茶しすぎたぜ・・・・

こんばんはシンです


ついにシンが・・・・











風邪ひきましたw








そのせいで、クリスマスイヴを頭痛で過ごす羽目に・・・w


ブログの更新もストップになってしまいました


もうし訳ありません><


今は頭痛はないので、普通にプレイしていますw





でも今後は、あまり無理をせずに更新していこうと思っています

ランキング2桁から150位までガクッと下がってしまったが、健康第一ですね

一度、行けた場所・・・また頑張れば必ず行けるはずです!




これからは更新しない日もあるかと思いますが、変わらす応援よろしくお願いします♪

116366036


次回からはちゃんと更新頑張ります!


ランキング参加しています!
押してくれると頑張れます!
banner (1)
閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村ランキング
Twitter プロフィール