こんばんはシンです!!

今回はブロガー交流会の潜入レポート!!




開場はグランドタイタス号!!

レンダーシア侵入以降、2度目の乗船ですww

116646327


第1会場に移動して見ると、さっそくブロガー同士の会話が沢山されていました~

116647535


後のフレのロザリーさんから聞いた言葉が

「ケンシロウとシンがいる!!」

北斗の拳ですねw懐かしいw

(ブロガーさまの名前を出していますが、自分の名前は出さないで欲しいって方はコメントに書いてください、訂正させてもらいます!)


さっそく、写真をパチャリ

116650706


よし、俺もはりきっちゃうぞ!

116649188

アカン!それシロさんらのやつだ( ゚Д゚)

私服と交互に遊んでたら、間違ってピクミンで遭遇してしてしまったのは内緒の話・・・w


そして、1次会スタート!!

最初はステージでトークショーでした~

あれ?どうしてだ・・・内容覚えていない・・・

たしかサワッチさんがバニーで・・・・

くそ思い出せない!!

(別に会場をウロウロとかしてないよ!!ホントだよ!!)


でもね、トーク中にあいつが出てきたのは知ってる・・・



DCIM0299

彼の名はブルームーン!!

ご存じのとおり?チムメンですw

ブロガーじゃないですw

なんかいました

DCIM0300


この会話の後、速攻帰っていきました・・・・


そして、1次会が終わり


2次会のダイス大会へ~

開場はここ
116690180

ここで、熱きダイスバトルが行われます!!


ここでウロウロしていたら、Twitterで知り合った「きょんす」さんと対面

実はドラクエ内では初めて会いましたw
116687895

フレもまだだったので速攻なりましたぜw



そのあとは、黒会で知り合った「ちゃこ」さんと合流

116693420

すごい、人間の姿でもプクリポに好かれてる!!


ちなみにシンの周りには誰もあつまらなかった・・・

さみしくないよ・・・w




で、肝心のダイス大会ですが

116713261


見事当選しまして!!



なんと、



バラモスに行ける権利獲得!!

116743137


りょうたろさん、ロザリーさん、シャオラさん

バラモスありがとう!!

無事勝ててよかったです!!

箱のネックレスは壊れてたけど、楽しかった♪



その後、3人とはフレになりました!!



こういう、同じブロガーでの交流もいい話など聞けていいものですね♪

イベントで毎回勉強になっているシンでしたw



ランキング参加しています!!
banner (1)