ダウンロード (91)

ヤバいこれは天使か!!

こんばんはキャベツです♪
今回はシンのグダグダ日和の記事ではないよ~

さて、前回の記事でシンに言われた「プクリポドレスアップコンテスト」
無事に出場枠12名の中に入れました!! 
コンテスト優勝目指して頑張るです!!


今回は記事を数回に分けて報告したいなーと思ってます♪

まず初めに、大会の様子や記録を第1回大会のレポートで下調べしました!
これで、どのドレスアップで行くか決められるよ!!

どうやら第1回は去年の10月だったそうです
もう1年も前にやってたんだー
僕がシンと別アカウントに早くなっていれば出たかったな~

おっと、出場者の写真があった見てみよう~
(許可取っていない為、上げることができません)

クラウン帽子の方がいる!?
やっぱりプクのクラウンは王道ってことですか~
でも、コンテストでは優勝していないようです



つまり




キャベツのクラウン帽却下!?
ダウンロード (90)
 

ここから、数日キャベツのドレスアップの試行錯誤が始まります!!

今回はあっさり記事でしたw
次回!!キャベツのドレスアップ候補載せるです!! 


ランキング参加しています
あっさり記事書きやすいw
banner (1)
 
↓良かったらこちらも
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村