シンのグダグダ日和!!

3910949468
「こんばんは・・・キャベツです・・・」
「前回の記事から何週間経ったでしょうか・・・本当に申し訳ないです」 


3910949468
「え?シンとジュノンはどこかって?」
「えっとですね、ジュノンは未だに部屋の片づけが出来なくてダウンしてます」

ダウンロード (88)
 
971473038502「ダメ、片付かない・・・」


3910949468「で、無更新の元凶シンは!!」




 





210311461
 665764977333-1「特訓したいでござる!!特訓したいでござる!!」







210933433
665764977333-1「守備ロザ守備ロザ守備ロザ守備ロザあああああああああ!!」







3910949468「2.3で特訓と守備ロザリオを完成させるため更新を犠牲にドラクエやってました!!」
「これはもうブロガー失格ですね!!」


おや?だれか来たようだ


665764977333-1「ただいま~・・・^^;;;;」
3910949468「グダグダ日和の収録中です」
665764977333-1「!?」

211393949


「も、申し訳ありませんでしたあああああ!!」


3910949468「11月後半更新からもう半月ですよ・・・」
665764977333-1「りっきーが守備合成最後っていうから・・・」





「でも、見てくれよ!!」




完成したぞ!!!
スクリーンショット (287)


665764977333-1「そして!!」





特訓カンストおおお!

スクリーンショット (289)


3910949468「おお、おめでとう!!・・・ブログの方は・・・」

665764977333-1「えっと・・・3週間以上無更新・・・」


211393949







665764977333-1「あ、そうだ。キャベツに言うべきことがあった」
3910949468「なになに?」
665764977333-1「プクリポドレスアップコンテスト!そこに出場してきなさい!!」
3910949468「プクリポドレスアップコンテスト!?」
665764977333-1「うん、キャベツの名前でエントリーしといたw」
3910949468「おおおお!イベントイベント!!」
665764977333-1「ということで、キャベツのドレスアップコンテスト編スタートです」


第4話~完~




質問コーナー!
665764977333-1「お久しぶりの質問コーナーホントごめんなさい!またドラクエを夢中でやってました^^;」
3910949468「今回の質問はこれ!」

なおさんからの質問
こんにちわ(^^) 
シンさんと絡む機会もなかなかないので私も質問しときます(笑) 
サブキャラでもほぼカンストって人が多いのに、メインのなおは80の職が4つしかないです 
50以下の職がまだ5つもあります! 
レベル上げが大嫌いで長続きしません! 
どうしたらカンストまで近付くでしょうか(T_T) 

665764977333-1「フレンドのなおさんからです^^返答遅れて申し訳ありません><
確かにレベル上げって長時間はなかなかできませんよね^^;
シンがフルカン前の時は以下の点を考えながらレベル上げをしていました

この職をこのレベルまで上げれば●●が行ける(使える)
簡単に言うと目標を立ててレベル上げをすることです。
一気にカンストしたいと思うと先があまりにも長いので
例えば、パラを75まで上げれば神兵が着れてガイアをパラで挑戦できるなどの
目標を立ててレベル上げをすればいつもよりも長くレベル上げ出来るかもしれません!

記録更新式
初めに普通に元気玉を使ってレベル上げをします。
1個目の成績(経験値)をメモや記憶して2回目で1回目の記録を超えるようレベル上げをする方法です。
3個目4個目も同じで前の記録を更新するように色々工夫してレベル上げします
これだとただの最初から最後まで作業ゲー状態より色々工夫してレベル上げ出来るので少しは飽きることが緩和されると思います。




シンのグダグダ日和記事内では、様々な質問を募集しています


シンのグダグダ日和記事内のコメント欄に質問をしてくれたら、次回のシンのグダグダ日和記事内で解答させてもらいます。

気軽に質問お待ちしています♪



ブログランキング参加・・・してるのかな・・・

banner (1)
 
↓こちらもよろです!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村