シンのグダグダ日和!!

196801945
 
665764977333-1「おい、また1週間以上経ってるぞ!」
3910949468971473038502「お前のせいだよ!」


たたみません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





665764977333-1「ってことでこんばんは!シンです!」
971473038502「ジュノンです」
3910949468「キャベツです」
665764977333-1「あるいは~」
3910949468「こんばんは!」
971473038502「え?ここはあるいはこんにちは!じゃないの?」
3910949468「少し違うよ、シンはこん↓ばん↑はー↑、僕はこん↓ばん↑はー↓」




665764977333-1「まぁ、それは置いといて。この記事はシン、キャベツ、ジュノンがグダグダと語り合う雑談系記事となっています」
971473038502「そのほかにも質問コーナー等々ありますね」





665764977333-1「まず、初めにお知らせを少し」
971473038502「ん?おしらせ?」
665764977333-1「実はシンのアストルティア日和が・・・・」
3910949468「閉鎖ですかそうですか」
665764977333-1「違う!えっとですね。当分の間、更に更新ペースが下がります!」
3910949468「えーまた怒られるよ?」
665764977333-1「だれに?」
3910949468「言ってほしいの?」
665764977333-1「いやいいです・・・詳しくいうとペースは週1~2、3くらいになるんじゃないかと思われます。楽しみに見に来てもらっている方々には申し訳ないですが、出来るだけ早く更新ペースを戻そうと思うので待ちください」




971473038502「次はグダグダ出来事です!」
3910949468「そういえば、ドラクエ内の出来事と言えば・・・・チームがレベル30になりました!」
665764977333-1「ついにレベル30かぁ~と言うことは!」
3910949468「そう!チームアジトが買えるんだよ!実はジュノンが買っていたりする」
971473038502「もちろん、すぐに買ってきました!」


これが新ジュノン宅!!

ダウンロード (88)

665764977333-1「おお~ジュノンにしてはいい家ですな」
3910949468「おお~では中身も見てみましょう」
971473038502「え?」
665764977333-1「え?どしたの?」
971473038502(ちょっとキャベツ話が違うんだけど・・・)
3910949468(誰も外観だけ見るとは言ってないよ☆キラッ)
665764977333-1「じゃあ、お邪魔しますー」
971473038502「ちょまっ!」













ダウンロード (87)


665764977333-1「俺たちは・・・・覗いては行けない秘密の部屋に来てしまったのかもしれない・・・」
3910949468「せやね・・・(白目)」
971473038502「・・・・」
665764977333-1「ジュノンさん、綺麗にしような部屋も・・・」
971473038502「・・・・はい」
665764977333-1「そういえばさーこのグダグダ日和にも専用部屋いると思うんだよね」
971473038502「そんないるの?」
3910949468「いるでしょ!探偵ナイト〇クープみたいに感じでやりたいよ」
665764977333-1「ってことで、ジュノンの部屋の一部を拠点にします!」
971473038502「え、待ってなんで人の家拠点にするの!?」
665764977333-1「いいだろ、キャベツの家もイベントハウスだし」
3910949468ニヤリ
971473038502(あいつめ、まさかこれを狙って部屋入ったなー)



ジュノン宅、拠点決定!!

971473038502「うわああああああ!!」



3、拠点 完





3910949468「質問コーナー!!」
665764977333-1「さぁ、前回お伝えした質問コーナーを開始しますよ!」
971473038502「前回記事のコメントの質問をここでじっくり返答するこの企画、さぁどんなコメントが来たかな?」



エフタカさんより

シンさまに質問です 
どうして質問がぜんぜんこないの^^


665764977333-1「おうふ・・・これはーですなー」
3910949468「シンがブログをサボりにサボったせいでコメントがこないんじゃないかな?」
665764977333-1「キャベエエエエエエエエエエエエ!!」
971473038502「シン、希望は捨ててはいけない!次来たよ!!」



ルナさんより

久しぶりです 
ルナです。復帰しました 
シンさんに質問でふ 
どうしてレベル上げをすると眠くなるのでしょうかZz(-.-)

665764977333-1
「ルナさんお久しぶりです!おぉ復帰されたんですね^^
また強ボスとか一緒に行きましょう!
質問関してはですね、これは確かに眠くなる!w
作業ゲーとは眠くなるもんなんだよね。
解決方法を言うと、自分が動かないといけない状態を作ることをオススメするよ!
例えば、回復職なら常にサポHPを満タンではなく、HPを7割にして自分が回復しないと全滅してしまう状態をつくって自分にプレッシャーをかけるんんだ!
攻撃職に関しては、自身の攻撃が高ければ自分攻撃中心でサポは補助回復にしたり、攻撃が低ければロストアタックとかすぐ打てる練習とかすればいいと思うよ!」


3910949468「うわ真面目wwww」
971473038502「真面目wwww」
665764977333-1「うっさい!」
3910949468「あ、もう1つ質問あるよ」


エフタカさんより※少し文章を省いております

自分のコメント(質問)がネタなのに 
ただの感じ悪いコメントでおわっとるw 
自分でフォローしとこうw


665764977333-1「大丈夫だ気にするなwむしろネタとしてピッタリだったw」






シンのグダグダ日和記事内では、様々な質問を募集しています

シンのグダグダ日和記事内のコメント欄に質問をしてくれたら、次回のシンのグダグダ日和記事内で解答させてもらいます。

気軽に質問お待ちしています♪






665764977333-1「では、このブログでお会いしましょう!」
9714730385023910949468「バイバ~イ」


ランキング参加してします

banner (1)

↓こちらもよろです
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村