こんばんはシンです

これは1周年イベント「目覚めし5つのキャベツ」参加者用記事です
詳しくはこちら

【19日開催】ブログ1周年イベント 目覚めし5つのキャベツ オープニング&確定事項


ーーーーーーーーーーーーーーー


スクリーンショット (245)
 
665764977333-1「今回は4匹のキャベツの発見にご協力ありがとうございます」
971473038502「んー」
665764977333-1「無事に全4人見つけることができキャベツも元に戻りました!」
971473038502「シン?」
ダウンロード (80)
665764977333-1「何だよ、協力してくれた皆さんに挨拶いてるときに」
971473038502「ずっと4人って言ってるけどさ・・・・5人いたよ・・・」
665764977333-1「え?」
971473038502「あのね、4人は確かに家の中に入ってた。でも1人だけ外にいたんだよ」
665764977333-1「え、でもキャベツがここにいるじゃん・・・」

193206969

971473038502「似てるけど、私たちの知っているキャベツじゃないよ」
665764977333-1「え・・・どう見てもキャb」

あ!?
193206910

耳が違う!!

3910949468←いつものキャベツ

??キャベツ「ヤバいばれた!」
665764977333-1「まさかお前が5人目・・・」

??キャベツ「僕は冒険心キャベツこと黄緑キャベツ!」

971473038502(黄緑キャベツって・・・耳だけじゃん違うの)


黄緑キャベツ「僕だった冒険したいんだよ!だから・・・」


スクリーンショット (246)

665764977333-1「ちょ、おま!」

ダウンロード (81)


まてえええええええええええええええ!!




~FINALMISSION~
・鯖39 メギストリス城下町にキャベツ逃亡開始!!
・キャベツにイイネしてください!
・あるものが渡されます

報酬 伝説の???コイン奢り (3名様まで)

黄緑キャベツは22:40~23:10までいるようだ
特別ヒントは突然の5匹目だったのでシンも追っている為、ない模様
(ジュノンは気づいてた)
ジュノンはいつも通り終了後に向います


閉会式は第5話終了後、場所を伝える記事を書きます

banner (1)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村