こんばんはシンです!

今月19日にイベントをやります!!
詳しくはこちら

187749506
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実はシンつい先日、フレンドに試練の門ツアーに連れてってもらい今更ながら試練の旨さを知りました!
経験値とがゴールドとかかなりもらえるんですねw
これは3キャラで使ったら莫大な経験値と金がもらえるのでは!!


ってことで・・・・・


キャベツとジュノンのレンダーシアストーリー再開します!!

 ダウンロード

3910949468971473038502 「え!?」
665764977333-1「だって試練回り旨いじゃん?君ら試練1回もクリアしてないじゃん?行くしかないじゃん」

971473038502「試練の為にストーリー進める気なったの?」
665764977333-1「はい」
3910949468「・・・・」


ダウンロード (67)

665764977333-1「2.3からチムメン・フレなら80のサポ仲間雇えるから俺は行かないよん、頑張って!!」
3910949468「前回、尾行したくせになんだよぉ」


前回のおさらいはこちら

レンダーシア旅行!~キャベツ・ジュノン編~



3910949468「まぁこんな訳で再開したレンダーシアの旅頑張っていきましょ^^;」
971473038502「う、うん。シンの欲見え見えの旅だけどね・・・」

 
前回はアロハギーロで中断したのでここから再開します 
ちなみにまったくクリアしてないですw

ではスト―リーを進めながら最初の試練

偽デフェルの試練

 ダウンロード (68)

試練自体、強戦士の書のせいで弱体化したらしいので楽々クリア!!
これでクリアした試練1つです!!

数時間後、アラハギーロのストーリーもクリアしたので次の町、セレドに向います
こうして、僕らの試練の旅が始まった!!
 ダウンロード (69)


ランキング参加しています

banner (1)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村