こんばんはシンです!!
ついにこの日がやってまいりました!!
強ボスを制覇できるこの日を!!

110261340

本日のお相手はネルゲル強です
メンバーは以前ラズバーンで協力した
シン 魔戦
ゆきじぃ 僧
イラクサ 武
くま    武
の構成で臨んでみました


まずは、ゆきじぃの家で準備ができるまで暇つぶし

110255342

風船3姉妹のモビールいいですね~
欲しいのですが、なかなか福引で出ないのが現実・・・
バザー・・・・で買うしかないのか・・・w

準備も終え、いざ冥王の心臓へ
道中いろいろなことが起きました

くまが道中トロルに喧嘩を売って敗北・・・・
110264152

我々はただ唖然と死体を眺めるだけでした
いえ、ちゃんと助けましたよw


そして、ゆきじぃ天使説

DCIM0210

DCIM0211

ニート天使ゆきじぃ(主夫)ここに誕生!?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

変なことを乗り越えて、ついに冥王戦へ
こいつを倒せば、制覇だ!!

だがしかし!!

110272362

これはそういうことだってばよ・・・
悪霊から先に進まない
奴ら、範囲攻撃ばっかりしてきてマラーが間に合わない

何回も挑戦しましたが、悪霊でつまずく
そして、我々は作戦変更・・・


110322534

シン盗賊にチャンジ!!

武盗芸僧の構成に変えることに
この構成で行く予定でなかったので、さっそく11万のサウザンドダガーを購入
シンの貯金○万G!!

芸盗でスリープダガーで眠らせてバズズを即殺する作戦
実践してみたところ、最初はPT内でかみ合わないところがあったが慣れてくるとバズズを追い込むことができまいした!
このまま、連戦したところ~
見事、悪霊撃破!!
ついでに冥王ネルゲル強撃破!!
おお~この構成いい感じですなw

でも、本番はここから冥王獣ネルゲル強・・・
いざ、戦闘と思いきやいきなり範囲攻撃でPT半壊!?
何とか耐えましたが、その後続く攻撃は耐えられず敗北・・・
時間もなく今回はここで終了


負けてしましましたが、いろいろ勉強になったところがありました
次回・・・いつになるかわからないけど、その時まで腕を磨こうと思います

DCIM0212


ランキング参加しています
シンたちの挑戦に1ポチの応援を!!
banner