こんばんはシンです

 

9月12日にシンの中の人・・・

 

2●歳になりました!!

 

この日フレンドからプレゼントをもらいました♪

 

誕生日から少し前

ユウチャンにどうぐ使いとして7層手伝ってくれと言われた時です

 
665764977333-1「実はどうぐ使い・・・35装備しかないんだ・・・!」
690666341439「誕生日だし最低限の装備プレゼントする!」


その時の写真 

 ダウンロード (65)


下装備が行方不明で変態のように見えますw


そして・・・
なんということでしょう


ダウンロード (64)


ユウチャンがノーブル装備をシンにプレゼントしてくれました

 

 

全然最低限じゃないですww

むしろ、どんな戦いでも十分行ける装備でした!

 

ユウチャンありがとう(∩´∀`)

 

665764977333-1「今度ユウチャンの誕生日祝ってあげるね」
690666341439「ユウチャンには誕生日がないようだ!」

 

ユウチャンはこんなこと言ってますが、ノーブルを貰ったからにはしっかり祝いたいですねw

 

とりあえず、シロちゃんに今度聞いてみることにしましょう




そして、チームからあのドロヌーバと獅子舞の伝道師かえでん

 

かえでんもまたシンにプレゼントをくれると言ってました

 

803989797570-1「凱歌の体下☆2プレゼントしようと思うんだが何かリクエストある」

665764977333-1「かえでんってツボ錬金だっけ?」
803989797570-1「いや、ランプで回すw」

 

今知った、かえでんがランプ職人!!w

 

ここは素直にしリクエスト

665764977333-1「睡眠が欲しいです!」

803989797570-1「おk!ランプ爆発するかもしれんが許してね」

 

折角のプレゼント、文句なんて1つもありません

ありがたい気持ちでいっぱいです

 

そして、届いた凱歌の体下

 

スクリーンショット (201)

 

すげええええええ

睡眠G大成功してる!!

 

かえでん、ありがとうございます!

装備と一緒にドロヌーバも届きました

 

ドロヌーバは・・・w

 

その後、ゲオの予約で13日0時にスマブラを買い寝落ちしたシンですが

ドラクエ内でこんなに祝ってくれたのは初めてです^^

 

Twitterやチャッㇳでおめでとうと言ってくれたフレンド、フォロアー様ありがとうございました!!

 
スクリーンショット (203)
スクリーンショット (204)
 スクリーンショット (205)

2●になったシンですがこれからも仲良くしてください^^

 

 

ランキング参加しています

banner

↓良かったらこちらもよろ!

 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村