こんばんはお久しぶりです!
シンというものです!! 

前回の記事からだいぶ日が経ってしまいました・・・
リアルの方で、仕事がバイキルトして家に帰ってら5割イン前に寝落ちの日々w
昨日も仕事でしたが、今日からお盆休み!!
つまり、ドラクエしまくりの日々が始まります!!
ブログもこの休みの間にも多く書けたらいいなと思っています
(更新なかったら当然アレです・・・) 

さて、仕事を終えたシン
早速、今回の夏イベントに誘われ参加してきたよ!! 
 172681087
エレカさんとエフタカさんと釣りー

665764977333-1「離席ーちょっとまってなー」

この時、チムメンに王家の迷宮の進め方を教えるため離席報告
334141767455「なんか言い方、ユウチャンに似てるなw」

最近、エフタカさんからよく言われるw
顔は元から似ていたが、ユウチャンと遊ぶうち似てきたのだろうかw
シン自体は全く自覚ないんだがw

で、釣り再開!
釣りは以前、ハマるほどやっていたのでレベルは16!
失敗は少なく10分間遊んでいると~

大物もゲットおおお!
スクリーンショット (168)




カジキだーーーー!!
スクリーンショット (169)

イベント用竿でもカジキ釣れましたw
さぁ、ポイントは何ポイント!!


なんとですね!!


ポイントは!!















スクリーンショット (171)

0!!

イベントの10分・・・
小元気玉のように、延長はされなかった・・・
厳しいィィィ!!


ふくびき券の変換して、レッツふくびき!!
ゲットした水着がこちら!!

172687179

だ、だせぇ・・・!!
おっさんの寝巻ですかねw

ちなみに今も1等、特等当たっておりません!!
キャベツでずっと釣りしていたら、去年同様ムーロンさんのふくびきチートが出来るらしいので、
シンとジュノンはこのお盆休みに必ず取ります!!
むしろ、このブログ書き終わったら取り行きます!!

キャベツかわいい///
ダウンロード (36)








そして、今夏のすごいところ!

アンルシアの水着!!
 
174401506

運営、ガチで冒険者から金を取りにきましたね!!
その金をとられた冒険者の1人w

アンルシアの前髪降しいいよぉぉぉ!
いつもデコッパチだから何とも言えんかったが、水着で前髪降しいいよぉぉぉ!
 
174402644

まさに夏の冒険ですね!
水着が場違い感プンプンするぜィ! 


道中、初めて竜箱も出ました
これも夏ボーナスかな^^
174405561

ドラクエが仕事で満足できなかった分、お盆休みで満喫しちゃうぞ!!




コメント返し!!
  • 3. ねこたろ
  •  
  • 2014年08月04日 04:56
  • 裸アトラスwwくっそwww
    おつつん!いやぁ楽しかった!
    姫デートでカードばらまかれてるから次は強カードだ……

    ねこたろさん
    コメント遅れて申し訳ない><
    また変態チックなドラクエ期待してますね!!
    今度は強カードか・・・w
    楽しみ!! 


    ランキング参加しています!!
    banner

    ↓良かったらこちらも
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村