こんばんはシンです!!

遂にドラクエ10が2周年突破しましたね!
8月2日にアストルティア祭があったようですが、シンは見事に爆睡し逃してしまいました!!

そして、3日からGPも開始!
629_009
 
ガチ勢がどんどんコロシアム入りしてコロ自体レベルが一気に上がりました
一斉にきた結果、サーバー過負荷がおき、ログイン障害が発生したんですけどね^^;
その犠牲者のシンw
キャベツのお世話になっていたり 
DCIM0600


今は、直ったからよかったですw
現在 シンのコロランク D+
まだまだ頑張ります!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストーリーを進めていたら偶然、ヒドラカードを拾ったので
981133990392リアル同県民 ワカメ
650039381892リアルフレンド ねこたろさん
444404489246髪の毛生えたよ ゆきじぃ

 

と、ヒドラに行ってきました!

 168721348

かぶるな、かぶるなw

もう一度撮り直し・・・

168721607

だからかぶるなってwww


ヒドラ戦は無事撃破!
ベルトも新品いただきました!
981133990392「期限切れそうなバズズカードあるから手伝って!!」

 
ワカメにはそういわれましたが・・・
とりあえず、悪霊入れました! 

そして、悪霊終了後!!

665764977333-1「よし、悪霊終わったから終わろうか~」

そこでワカメが反応
スクリーンショット (139)


だが・・・男だ・・・

 
期限もまじかにに迫る
シンはねこたろさんのプク執事をモフる!
 168750530

何で裸かって?
なんでだろ・・・俺も覚えていない
でも、この後起こる事件の序章だと言っておこう
スクリーンショット (141)

なぜか、シンのサブ垢と偽るねこたろさん

スクリーンショット (142)




いざバズズ!!
 
168741681

え!?

突如ワカメが脱ぎ始めたw
そして死んだ!?
完全にナメプ(なめたプレイの略)!!
これはアカンでしょ・・・





更にナメプに便乗!!
168742413

 まぁ、通常バズズだったんで楽勝でしたw

裸祭これだけじゃ終わらなかった! 

 650039381892「実はユニフォームで見えなかったけど」

168743995

650039381892「裸でした!」

ここ揃ってしまった、裸のエルフ
もうなにも怖くない・・・


そう!もうなにも怖くない!
アトラスいくぞおおおおお!!

168747523

3体合体!?
じぃがエロい目してますw
そして完全にシンはのけ者にw

168748943

裸エルフ対裸アトラス!

接戦の末、裸エルフが勝利!
 


なんか色々と方向性が変わりまくったけど、楽しかった!
さぁ、ドラクエ10、3年目も楽しんで行きましょう!! 



ランキング参加しています!
banner

下もポチよろ!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村