アカツキを追いかけて~まさかの結末~

今回は、チームメンバーのイラクサ(通称イラさん)がメギ配信5話の手伝いをしてほしいと言われ、メギ配信まったくやってないシンとゆきじぃ(チムメン)で配信5話をやりました~

1人足りないので、誰か誘おうとしても誰もいない・・・w
ので、

DCIM0096-1

シンが雇っていたサポイラを出陣させることにしました!!w

そして、配信ボスへいざぁー

相手はちょっと呪文が強い感じでしたw

ただ・・・・

93155058

ねぇ、どっちが本物!?
ねぇ、どっちが本物!?
途中で混乱してしまったよおおおw

そして、ドルマドンで乙るシンw
でも問題なく勝つことが出来ました(*・ω・)ノ




次に、チムクエで転生モンスター1体討伐があったので
シュプリンガ-のアカツキショウグンを狙いに
シン 盗賊 
イラクサ盗賊 
ゆきじぃ賢者 
ここで、チームボスのとみこが(魔戦)が加わり4人でダラズ採掘場へ!!

いざ、アカツキを追いかけて!!

93169162



そして、100匹くらい超えたところでエンカしたら














DCIM0098-1

チームメンバーからの「お疲れ・おめでとう」チャットが飛びます飛びます!!


でもね・・・

実は、この達成の知らせが来たのがね・・・


93179914

俺達、まだアカツキショウグンにあっていないんだよおおおおおおおおおおおおおお(((( ;゚д゚)))

どゆことwwww!?
4人でチーム画面を覗く
ここにいないがもう1人だけ、別鯖ダラズいた・・・・

DCIM0099


チーム内でのランプ錬金の達人 

bup

ピェールさん(通称ピェ)だったww

たしかピェさん、数日前にもアカツキショウグンに会っていたはずなんだが・・・w
ちょw再遭遇早すぎでしょおおおおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ

でも、無事にクエスト達成おめでとう!!
まぁ、これで分かったこと

転生は運ゲーですな←今更


そして、寝落ちの名人チムメンのタピが寝床を変えたようです・・・・
DCIM0100-1


今回のブログで数名チームメンバーが登場しました~
いつになるか未定ですが、シンが所属している「ファミーユ」のメンバー紹介をやろうかなと思っています(´∀`*)

それではまた次回~(`・ω・´)


ブログランキング参加中です^^
良かったら押して、また来てください!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ブログ始めましたあああああ!!

初めまして!!
エルフのシンといいます!!

93136754

ドラクエ10を初めてもう1年と2カ月・・・
ついに、ブログ運営を挑戦まで来ることが出来ました!!

まず初めに、このブログ主の自己紹介ですねww

コホンッ

さっきの言いましたが、
アストルティア充実(アル充)してるエルフのシンと言います~
このブログ「俺達のアル充(アストルティア充)はこれからだ!!」のブログ主ですw

いつもチームの皆さんとわいわいガヤガヤどんちゃん騒ぎしている毎日ですw

これから、チームやシンの日常をお伝え出来たら良いかなと思っています(*゚∀゚)っ

ランキングにも参加しました^^
よければポチっとおねしゃす!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村ランキング
Twitter プロフィール