DQXショップのお金の行方

318126652


DQXショップで支払ってきた、私たちのお金は一体どこへ行くんでしょうか・・・


それは・・・・!!




ダウンロード (58)







皆さんどうも、シンです!

皆さんはDQXショップ利用してますか?

自分はもちろん利用してます

いっぱい・・・

いっぱい(白目) 



318126920


皆さんのハウジング・ドレスアップの幅を課金という方法で搾取し広げているDQXショップですが、
例のアレ覚えていますか? 



スクリーンショット (48)

そう、お買いものランク特典の受け取りが開始されました!!


このシステムは買い物するごとにポイントが溜まり、そのポイントによってお買いものランクが上がり、
そのランクによって4月1日以降からランクに応じたアイテムがもらえるんです。

ランクは

シルバー

ゴールド

プラチナ

ダイヤモンド

の順でランクップします。

ちなみにダイヤモンドまでの総額は!

どるどるどるどるどる~!

な・ん・と

29000円!!

318126614

ん~ 運営も全力で利用者から金を搾取しにきてるってはっきりわかる 

ですが、
特典アイテムは今後類似したアイテムは出さないと公言してるのでプレミア物なのは確かですね

・・・だぶん! 



今回の特典はこちらになっております!

 スクリーンショット (28)

スクリーンショット (29)

スクリーンショット (30)



318111371

おぉーぷれみあぷれみあ(棒)

318111742
 
・・・男キャラだと使う機会あるのかなぁ





みなさん、ここはまだ最高ランクじゃありません!

最高のランク、ダイヤモンドはこちらとなっております

スクリーンショット (31)
 

住宅地キット!!


318126897
 
うぉ!これは存在感あるプレミア感!

きっと、欲しがるひとはいるはずですよね

ブロガーとかブロガーとかブロガーとか!←




ちなみに所得出来る回数は1度まで無料です

2回目以降はこうなります

 スクリーンショット (34)


ねぇ、まだ課金させるの?




このアイテム、同垢ならどのキャラでも取得できるらしいので、
1キャラでM地キット、2キャラ目でS地キット買うっていう方法もありっちゃあアリですw



今回のランクシステムで大量のお金がDQX運営に送られた訳ですが、

冒頭で言った、お金はどこへ行くのでしょうか?ってまだ気のなってる人います?

しかたないなぁ~お教えしよう・・・それは!!





運営のふとk・・・



いえ、今のは違う



恐らく、アストルティア学園の建設費に使われるんでしょう






俺たちは学園に期待してないって言う方いるでしょうが、
りっきーがDQXショップを使って建築費を稼いでいるほどのコンテンツです。

そして、
違う言い方を言えばショップを利用した貴方がショップを通して育てているコンテンツでもあります。

今は、不安なコンテンツではありますが温かい目で見守って学園が完成するのを待ってみませんか?

そのあとに不満があれば広場に優しく提案すればいいんです、優しくね





以上、エル男のシンでした!

ランキングバナーがPCは右のメニュー欄、携帯は記事下にあるので

ワンクリックどうぞ!!





















俺もブロガーだったね・・・w

 318112685

たっだぁいまぁ~!!

318111496


奥さぁん、知ってるでしょ~

エル男のシンですよぉ~


ダウンロード (58)




318111371


皆さん、お久しぶりです。

あ、初めての方もいるかもしれませんね。

自分は、このブログの管理人「シン」と言います!

種族はエルフ男です!



遂に、遂にきましたよ皆さん!

シンのブログ第3部!!
「エル男ですが、いいですか?」開始です!

※初見の方は1つ前の記事を見てみてください

318111742

いや~最初は、鉱石・草マラソン終わってからするつもりだったんですがねぇ

images (1)

ジョジョとか

ダウンロード (36)
 モンハンとか

ダウンロード (42)
 ビルダーズとか







そして、昔懐かしい









ダウンロード (41)
 
ポケモン、ピカチュウ版とか!



結構寄り道していましたが、やっとドラクエ10に戻って参りましたw 


 
ブログの方向性もまとまり、やっと活動開始する当ブログです。

まずは、どういう方向性で行くかを軽く説明をー

 
318126614



このブログだけではないんですが、
ドラクエ10ブログって攻略だったり楽しいくこと書いて伝えたり、自分の絵を上げたりが主じゃないですか?

「攻略・日常・絵」

これがドラクエ10ブログの3大テーマだと自分は考えてます

じゃあ、今までどおり日常ブログ書けばいいと思うじゃないですか?

でも、ブログを休止してた間、いろいろドラクエ10もブログ界も荒れていたようでね^^;





自分、休止している間考えていたんです。

ブログとはどういったものであるべきなのかと・・・ 

考えて出た答えが「ドラクエ10ブログはカタログ」なんだと。

みなさん、例えばスマホ買うときってカタログやレビューみませんか?

カタログ見て、これは見た目が良いとか、自分に合いそうとか思うでしょう?

ドラクエ10ブログもそうなんですよ!

いわばドラクエ10のカタログですよ!

非公式ですが←

現役のプレイヤーはもちろんのこと、引退者・休止者も見ます

そして、少なからずまだこのドラクエ10をプレイしていない方も見ているはずです 





そういう方々のために!


276322563


ドラクエ10のいいところ!
そしてぇ!! 
ドラクエ10の悪いところを自由気ままに書いていこうともいます!


様々のコンテンツも挑戦するよ!!


318126652

ドラクエ10の良いところを悪いところ、その両方を理解したうえで復帰・新規プレイヤーにはプレイして欲しい・・・そう思っています。 


 
そして、最後に当ブログの最初の目標!
「過去の自分を超えること!」 

これはですね、まずこの画像をごらんください

 スクリーンショット (47)

これは、5日午前2時現在表示されている累計の閲覧者数です

36095人と表示されてます

この数字。2013年10月からブログ開始してからの数字なので約2年と半年の努力の結晶です



これを、

318126897

ぶっ壊します!!
 

0から再スタートして過去の自分を超える・・・

オラ、ワクワクすっぞ!(震え声) 



己の夢の為に、自ら茨の道へ進むそういう存在に俺はなりたい


以上、エル男のシンでした!!

今回からランキングバナー位置も変わります!

バナーを記事ごとに貼るのしつこく見えるのでw
(貼るのメンドイなんていえn・・・)

PCでは記事、右にあるメニューエリアから!

スマホ版は記事下にあります!!

どうぞおなしゃす!!

 318112300

さらばアストルティア日和! 新たなる旅路!

こんばんは、お久しぶりです・・・シンです・・・

211393949
 
前回更新から約4ヶ月のブログ未更新
誠に申し訳ありませんでした!!

3.0からストーリーメインの記事に切り替えたのですが、3.1から複垢攻略が困難になり結局分けて攻略してしまい 当初の予定だった「3垢の物語」は完全にストップしてしまいました


今回、久しぶりに記事を書いた理由を申しますと・・・


今回でこの「シンのアストルティア日和」を終了しようと思いこの記事を書きております

未更新のまま、挨拶もせずに消滅してしまうと今まで見てくれた読者様に失礼だと思い、書いた次第であります



255638680

ですが、暗いまま終わらせるわけにはいきません!!

このシンのアストルティア日和には大変お世話になりました!!

チームのこと、フレンドのこと、プレイヤーイベントのこと沢山書くことができました!!

そして、ブログを通して出会ったフレンド・読者の皆様もいます!!


276322563
 
ドラゴンクエスト10はまだまだ続きます!!

まだ見ぬ、冒険・戦い!!

新しい仲間!!

それらに出会うためシンはまだまだ歩き続けます!!



187958602
 
それでは最後に!

665764977333「みなさん!!」
3910949468「最後まで!!」
971473038502「シンのアストルティア日和ご視聴!!」

6657649773333910949468971473038502
「ありがとうございました!!」


 665764977333「では、第3部でお会いしましょう!!」



・・・・・・


3910949468971473038502 「は?」

3910949468「シン、今なんて言ったの?」
665764977333「え?・・・第3部でお会い・・」
971473038502「ブログは終わるって言ってましたよね・・?」
665764977333「え?シンのアストルティア日和は終わるよ?」
971473038502「終わるじゃないですか」
665764977333「いや、タイトル変えて再スタートするんだよ」
3910949468「えぇ・・・」
665764977333「だから言ったじゃん!3部で会おうってアストルティア日和2部だったじゃん!」

9714730385023910949468

「ややこしいんだよ!!」

278954947


665764977333「ぬわーーーーーーーーっ!!」





改めてこんばんはシンです!!

驚かせてすいませんw

実は、チムメンに「タイトルを変えてリフレッシュしてみたら?」と以前提案をいただいて,
このブログ停滞をきにリニューアルしようと思っていたのです^^;

アストルティア日和が2部で次が3部と疑問に思った方に説明を・・・

このブログ、初めは「俺たちのアス充はこれからだ!」ってタイトルだったんです

まずこれが第1部になります


次に皆様が読んでくれていた「シンのアストルティア日和」が第2部となります

そして、シンのブログ第3部・・・

つまり次回の新タイトルが最後部とさせていただきます

これは本当です!

次の部で今回のようにブログモチベーションが地についてしまった場合、
その時はブログ界引退を決めております

あ、ドラクエは続けますよ^^


ドッキリを仕掛けてしまい申し訳ありません(´・ω・`)

シンのアストルティア日和を読んでくれた皆様は引き続き、ブログ第3部も見て頂けると嬉しい限りです!


皆さま、また当ブログをよろしくお願いします!

971473038502「ところでシン、第3部の更新はいつになるんですか?」
665764977333「えっとね・・・こういう予定です」



第3部 シンのブログ 
ナドラ天竜草マラソン金策が落ち着き次第更新開始!!


3910949468「結局、未定なんかい!!」



Twitterでは軽く呟いておりますので、ツイッターでシンの状況を知ることができます!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



 
閲覧者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ブログ村ランキング
Twitter プロフィール